ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »どうなのよ?

どうなのよ?  


こんにちは、まみぽんです


久しぶりのリクガメ登場です、ウサギ主体のブログなので

すっかり影は薄いんですが(^^ゞ


ごはんの時間になると、わらわらと起きてきて

縦列で野菜を美味しそうに食べてくれます

けっこう可愛いんですよ~



09/12/15/1


ご飯をたらふくたべて

あとはのんびりとひなたぼっこがいつもの彼らなのです

しかーし!ここでいつも問題がっ



09/12/15/2


オカーサン、こゆきにもゴハンくださいっ

それくださいっっ




09/12/15/4


あー

また、カメばっかりおいちいおもいをしてまちのんね!

ずるいでち~



09/12/15/5


おりにもくれ!おりにもくれ!



09/12/15/3


・・・・・・・じゅる。。




ぼん次郎さんなにそれ?無言って

なにげに哀愁がただよってるんだけども(笑)


と、いうわけで 結局はウサギ達にも野菜をふるまうことになるのです

(でないと、くれるまでガタガタ大騒ぎなので・・・)


09/12/15/6


ぼん次郎さん、どうかな?

おいしいのかな??



09/12/15/7


うまうま


09/12/15/8


ごっくん


09/12/15/9


ぽりぽり



葉っぱを完食したとたん、牧草をもくもくと食べるぼんじろうさん

葉っぱはどうだったの?おいしかったの?

  

 

 

 

  
↓ 葉っぱも牧草もおいしいですぼーん。ぽちっとよろしくですぼん ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)










スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

そりゃ、この状態では黙ってはいないでしょうね~^^
リクガメですかぁ@@ 
カメってなつくんですか? ←うさぎってなつくの?といつも聞かれますが。
そういえば、ももちの病院(まだ健康診断で1回いっただけ)は
ネットで昔検索したら、カメのホームページにばかりいきついてました。
ヘルニアの手術とかされてましたわ~
好きな方も多いんやなぁと思ったことを思い出しました^^

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2009/12/15 19:24 | edit

こんばんは~、まみぽんさん(*^_^*)
ぼん次郎くんたちのお気持ち・・・、わかりますよ~。
それに答えて”おやさい”あげている、まみぽんさん・・・。
あげないと・・・、いつまでの”くれ~くれ~!!”のコールが続きます・・(笑)

我が家も今、その状態です・・・。
原因は・・ロンたんです・・。目薬を2種類もさすものだから、ちょっとかわいそうなので、2種類をさした後にパイナップルを1こあげているのですが・・・・・。うさちゃんたちは・・・、ホント食べ物の袋の音・・、それも大好物なら鋭いです。

私も仕方なく・・、みんなにあげてます・・><・。
(もちろん、ぬけめない私?ですから、その分おやつのパイナップルの数を減らしてます(*^_^*)だって・・、増える分だけ”おでぶ”になってしまいますからね(^_^;)
意外と気づいていない”うさたち”です(笑)

ロニまま #- | URL
2009/12/15 21:48 | edit

おおぅ!私の大好きな亀ネタじゃないかぁ!
あ、あなたへの年賀状は、亀柄と決めました!お楽しみに!

ちえっぴー #- | URL
2009/12/16 00:30 | edit

風邪から復活しました~
ご心配おかけしました(*^_^*)

カメさんて、お野菜食べるんですか!!
うさぎさんと同じものを食べると助かりますね。
あ!みんなお野菜に反応しちゃったのね。
カメさんだけにあげるってわけにも
いかないのね(^_^;)

ばじる #JalddpaA | URL
2009/12/16 10:17 | edit

☆tomokoさんへ
カメ・・一応手から葉っぱとかたべるんですが
なついたことになるんでしょうか(笑)
なんと!カメもヘルニアなんてなるんですか
びっくり情報ですね~
ももちくん、あの撮影会が忘れられません
サンタさん本当にかわいかったです(^.^)


☆ロニままさんへ
そうですよね、一羽が騒ぐとみんなに伝染するんですよね(笑)
で、オヤツをみんなに振舞うことになるっていう・・・
ロニくん、点眼大変ですが早く治るといいですね
みんなのオヤツ・・あげたぶんだけ減らすっていう方法
ロニままさんったら抜け目がないですね
さすが!やりますね~(^.^)


☆ちえっぴーちゃんへ
ええっ、カメネタ好きだったっけ?(笑)
てっきりちえっぴーちゃんはキノコが好きなもんだと
思っていたよ~
年賀状楽しみにしてるわ♪


☆ばじるさんへ
風邪よくなってよかったですね(^.^)
近頃とっても寒くなったから、うさもヒトも体調管理
注意しなきゃですね
年末は忘年会とかクリスマスとか目白押しだから
とくにですね♪
カメ、まったくウサギと同じものをたべるんです
野菜も果物も、あげちゃいけないものも同じなんですよ~
はっぱをあげると、集まってくるのが結構かわいいんです(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/16 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop