ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりーさん的危機!?

ちぇりーさん的危機!?  



こんばんは、まみぽんです


うちのウサギ達、みんな換毛まっさかりですが

みんな変わらず元気元気です


09/12/12/1


ちぇりーさんのお尻

しっぽがぽわわんとして可愛い~♪


ついでにソアホック気味だったかかとにも

新しい毛がふかふかっと生えてきました

やったね!


09/12/12/2


ママったらそんなに見つめたらハズカシイぶもも



09/12/12/3


照れるぶもね~



出た!ちぇりーさんの生首っ(笑)

ちんまりしてると、顔だけアップで笑えます



09/12/12/4


そんなちぇりーさんにも今悩みがあるのです

最悪生死にかかわるかもしれませんっ



09/12/12/5

ちぇりーのゴハン・・・れおちゃんが食べてるから

近くにいけないぶもぅぅ・・(涙)





ちぇりこ食堂は連日他のウサギ達に大盛況なのです



みんなソフトの2番刈りにとっても夢中♪

でも、そのおかげで食堂の主人・ちぇりーさんが

ゴハンを食いっぱぐれてしまうのです!

なんという悲劇!(←大げさ)


09/12/12/6


やっとちぇりーの番がきたぶも~

まったくみんな無銭飲食するんだから

ぶもぶもっ(怒)





ちぇりこ食堂は今日も大人気です♪






↓ランキングが下降気味ぶも、応援よろしくぶもも♪くりっく↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん、こんばんは~(#^.^#)
ちぇりーちゃんの食堂??大盛況で良かったですね~と、喜んでいいのかわかりませんが・・・(^_^;)
みんな牧草の2番刈り好きですよね~。
特に新刈りの時は!!

我が家も、ちょこ&ロニがやっぱり高齢うさちゃんに近づいてますので、一番刈り&2番刈りを混ぜて与えてます♪
2ばん刈りは、葉っぱがやわらかく茎もそれほど入っていませんからね(*^_^*)
穂先は入ってませんが・・・(笑)

ロニまま #- | URL
2009/12/13 20:43 | edit

他のラビッツはソフトの二番じゃないのー?違ったら全部同じのにするか。
マロンもソフトの二番が好きなんだよね!やっぱり食べやすいのかなー?

ちえっぴー #- | URL
2009/12/13 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop