ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »いつでも見ている

いつでも見ている  

09/12/11/1


今日もぼん次郎さんはのほほーん


ぼーん


09/12/11/2


このトビラが開いたらステキですぼーん

ステキな世界でステキな食堂でステキなゴハンを食べれるのに

ぼーん




そうだよね、ぼん次郎さん

新しいケージはまだ自分であけられないもんね


09/12/11/3


あ、あいてる


ぼん次郎さん、外へはお散歩できないけど

箱の牧草をおたべ~


09/12/11/4


あっ

こんなところにも牧草がありますぼーん



うんうん


09/12/11/5


ちらっ



うんうん、ぼん次郎さん

食べていいんだよ♪



09/12/11/6


それではえんりょなくですぼん


ぼりぼりぼり



09/12/11/7


ん、なんか熱い視線を感じますぼん?


09/12/11/8


じいいっ


09/12/11/9


ぼん次郎、下に落ちてきたら

ちぇりーのテリトリーに入ってきたら・・・




八つ裂きにしてやるぶもっ



うわあっ

あいかわらずちぇりーさんは

ぼん次郎さんが大っキライなのね・・・




もぐもぐぼーん♪



ぼん次郎さん・・

もう少し危機感かんじたほうがいいかもよー


  

 

 

 

  
↓ 応援クリックぽちっとよろしくですぼん ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

まみぽんさん、こんばんは~(#^.^#)
ぼん次郎くんのケージ・・・、コンフォートですか??
(お隣は、こゆきさんかな??ケージは”コンフォート80”かな?)
我が家では、カリブくんとマオがコンフォートです♪
このケージ・・・、扉が全部取れるから私的には便利です(笑)

ちぇりーちゃんとぼん次郎くん・・、仲が悪いのですか??
相性はホントありますよね・・・。
我が家も相性が合ううさちゃん同士が同じ部屋になっており、今ではうさ部屋3部屋です・・・。

ちぇりーちゃんの視線・・・。すごく感じます・・・(^_^;)
でも、それもかわいく思えてしまうのは何故でしょうか?
(うさちゃんアパート?の前に、しっかりパソコンがあるのが、いいですね(*^_^*)

ロニまま #- | URL
2009/12/11 21:03 | edit

相変わらず、ちぇりこ恐いね恐いね!
危機感がないコってほんとないよねぇ…そんなウチのマロンも全くなしっ。野生に出たら真っ先にやられるわ…

ちえっぴー #- | URL
2009/12/11 21:30 | edit

☆ロニままさんへ
お返事おくれてすみません(>_<)
ぼん次郎さんのケージ、名前は忘れてしまいましたが
こゆきさんとは違うケージです

ちぇりーさんとぼん次郎さん、ちぇりーさんが一方的に
ぼん次郎さんがキライみたいで・・・
ぼん次郎さんが片方ぎざみみなのも、ちぇりーさんに
やられたんですよ(汗)
相性って大事ですよね

でもロニままさん、うさ部屋3つってすごーい!!
うちなんて狭いんでうらやましいです(^.^)


☆ちえっぴーちゃんへ
そうよ、ちぇりーさん、気がつくと見張ってるのよ
でもなんでそこまでぼん次郎さんがキライなんだろう・・
っていうかメスの方が強いってすごいのかも~
マロンは誰にも友好的でいい子でうらやましいけどな
野生にかえったらぼん次郎さんもダメだと思うの
いつでもぼーってしてるからね(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/13 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop