ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちょっと昔話

ちょっと昔話  

09/12/10/1


昨日の夜のちぇりーさん

マットにごろんちょして、すっかり伸び切っています

可愛いつちのこちゃん♪

または、おいしそうなフライドチキンちゃんなのです♪



09/12/10/2


ママったらそんなにちぇりーを見つめちゃって

また毛刈りでも考えているぶも~?




今は休止中のHPの日記をふと見てみました

2004年のだから、今から5~6年前のです

あの頃は、ネタがいっぱいあったなぁ(←ぷぷっ)

そして、ちぇりーさんも若かったなぁ


あらためて日記を読み返してみると

とっても稚拙な文章なんですが(まあ、今もですが)

懐かしくって笑っちゃったりする写真も結構ありました


09/12/10/3


今は、すっかりというかちぇりーさんも年をとって

無防備にゴロンチョすることもなくなってしまいました

ちょっとサミシイなぁ

今ちぇりーさんは6歳


小さな段ボールでお迎えしてからあっという間に年が

過ぎていったんですね・・・


で、たまに思うんですよね

出会いがあるということは、いつかはお別れの時もあるということ

だから、一生懸命ちぇりーさんを大切にしたい

後悔がないように一緒に過ごしていきたいって


09/12/10/4


ママったらこのブログにしんみり話は似合わないぶもよ!



そうだよね!

ちぇりーさん、これからも二人三脚で一緒に生きていこうね♪


そして最後にお願い・・


頭にくるたびにお尻をかまないでね



尻はけっこう痛いのよ…






↓しんみり話なんかしちゃったら噛みつくぶもくりっく!↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まみぽんさん、こんにちは(#^.^#)
昨日は励ましコメントありがとうございました(ペコペコ)

ちぇりーちゃんも、6さいなんですね・・・。
私も思うのですよ・・・。

たぶん・・、ちょこもロニも今生きてる年数は生きられない事・・。
別れもきっと・・・みんなより先に来る事・・・。
だから、今を・・そして、これからも一生懸命に・・・一緒に暮らしていこうね・・。と・・。

まみぽんさんの言いたい事・・・伝えたい事・・・。
わかります・・・。

お互いに悔いの残らない・・・というか、今ある時間を大事にしながら、ゆっくり時間がすぎてくれることを祈りたいです・・。

ロニまま #- | URL
2009/12/10 17:11 | edit

先日はコメントありがとうございました。
5ウサちゃんとお住まいとはすごいですね♪
チェリーちゃんは6歳ですか。うちよりちょっとおねえさんですね。
うちはももちは2代目ですが、先代を溺愛していたので
別れはかなりきつかったです。
でも、別れがあると思うから毎日が大事なんですよね。
一日でも長生きして欲しいですね^^

tomoko #tIzNQ2cE | URL
2009/12/10 18:37 | edit

二日酔いから半分回復の私です。。
そう!別れの事を考えると今から号泣の私・・
後悔のないような飼い方をしてあげたいが
なかなか上手くいかないんだな、コレが。
でもマロン好き好きなんで、気持ちはわかって欲しいなー!
と思うバカ飼い主です。

ちえっぴー #- | URL
2009/12/10 22:21 | edit

お久しぶりです☆
昨日我が家の7ウサ中の1羽が2歳の誕生日を迎えました。
順番に歳を取っていって、子供達もあと半年後には2歳です。
今はまだ元気ですが、最初のことになかった反応が多々・・・
毎日一緒にいるとあまりハッとしないけど
初めて我が家に来たときのこと考えると、ホント激変しました

ずっとずっと長く一緒に居たいですよね
我が家、もう同じミニウサやロップを見てキュンときません
愛娘と同じく居なくてはならない存在

何げに子供をうんだロップ母には一番居なくなられては困る私
本当に感動して、同じ母親なのに人間ってこんなにしないなって
改めて考えさせてくれた偉大なるウサなんです。
私の子育てにも大きな影響を・・・みんななくなっちゃイヤなんですけどねww

mami #- | URL
2009/12/11 08:50 | edit

☆ロニままさんへ
ちょっとおセンチな投稿になってしまいました(^.^)
でも、たまにふと思うんですよね
いつも当たり前にすぎてることが幸せなんだなぁって
それをつい忘れちゃったりするんですけど
その時がくるまで一生懸命やってこうって思います

ほんとうに、ゆっくり時間がすぎていくといいですよね



☆tomokoさんへ
お返事ありがとうございました
いつもこっそり読み逃げだったんですが
ももちくんがとても可愛かったので
つい、コメントを書きました(^.^)
そうですよね、別れがあるからこそ
一日でもながく楽しくウサギには
暮らしていってほしいですよね

ももちくんもびっくりするくらい
元気で長生きできることお祈りしてます
また遊びにいきますね


☆ちえっぴーちゃんへ
ごめんよごめんよ
しんみりさせちゃたねぇ
二日酔いなのに余計に(笑)←だいじょうぶかい?
そうなのよね、私もちぇりーさんに
好き好き光線をおくってるんだけど
いつも空振り・・
でも、毎日ストーカーのように観察して
健康でいるかどうか見てるのよ
ちぇりーさん達の幸せが私の幸せよ!


☆mimiさんへ
まあ!2歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
とってもおめでたいです~

お母さんウサギ・・そうですよね
ちぇりーさんも子育てしていたんですが
同じ母親として学ぶ事が多かったです
それと同時にウサギって凄いな・・・って
人間とちがって、理由なんかなく
ただただ、子育てしてて
なんかうまく書けませんが、感動でした

mimiさんちのウサちゃん達も
そろって元気にお誕生をお迎えできますように!
もうなくちゃならない存在ですものね(^.^)
みんなが家族ですものね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/11 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop