ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »犠牲者はいつも決まってる

犠牲者はいつも決まってる  


こんばんは、まみぽんです


今日も、腹痛でずっと寝込んでいました


ってなんだか、こんなんばっかですよね



そうそう!昨日年賀状を買ってきてなんとか作りましたよ

パソコン苦手なんですけど、なんとなくやってたらできました(←奇跡?)


これで年末に変なプレッシャーに苦しむ事がなくなります



よかった♪



ちなみにうちの大みそか、好きなものを食べ放題&夜更かしし放題なんです

なので子供たちが一年で一番たのしみにしています(笑)



さて、お腹もいたいので

こんばんはうどんにでもしようかな~




09/12/9/1

オカーサン、あそびたいですぼーん♪


うおっ、なになにっ 首だけ浮いてるように見えるよ

ぼん次郎さんってば!


09/12/9/2


時はたって遊び疲れてすっかりおねむのぼん次郎さん

なんだか、かわいいです



ボク、今おねむですぼん




ウサギのごろんちょ姿って可愛いですよね~

お気に入りの一枚です♪


09/12/9/3


お次はこゆきさんのおさんぽ



09/12/9/4


オカーサン、私の写真もかわいくとってくださいね



はい、がんばります!


09/12/9/5


オカーサン、わたしったら大変な事をしてしまいました



なにっ!? どうしたのっ??



ちぇりーさんの食堂におしっこもらしてしまいました



きゃー!こゆきさんっ、ばれたらちぇりーさんに

襲われちゃうよ

はやく後始末してー!!


はいっ


09/12/9/6


ふきふき ふきふき



09/12/9/7


ふぅ、これでちぇりーさんの牧草が安心して

食べれますね♪




いや、そーいう問題でもないと思うよ・・・



09/12/9/8


ふう、ここはとっても落ち着きますね

わたし、ここでひと眠りしますね




だめだよ~

そんな占領したらちぇりーさんに怒られるよ??




私がだけど・・・。。。




09/12/9/9


だれか、ちぇりーのうわさしたぶも~?(怒)


なんだか違うウサギの匂いがするぶも・・・


ママったら ママったら



噛みつくぶももっっ!!



ひえー

なんで、わたしにあたるの~??




   ↓オカーサン犠牲になってくれてありがとうクリック!↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん、こんばんは。
今日は、パソコン・・・見ないつもりでしたが・・・?
やっぱり、来てしましました(^_^;)
(とてもブログ・・・楽しみにしてますので・・・)

こゆきさん・・・、ナイスな事を?してしまいましたね・・・☆
でも、後片付けができるなんて・・・。
こゆきさん!! グッドです(#^.^#)

ちゃりーちゃん・・・、やっぱり迫力?ありますね~(笑)
まみぽんさんに・・・”がぶり”ですか・・・?
ちぇりーちゃん、まみぽんさんには、”わがまま”が言えるのかも知れませんね~(*^_^*)。
これも一種の愛情表現?でしゅね☆

ロニまま #- | URL
2009/12/09 20:44 | edit

☆ロニままさんへ
ありがたいお言葉、ありがとうございます(^.^)

そうなのです、こゆきさん偶然とはいえ、自分のそそう
した所を「ぞうきんがけ」してました(笑)
でもそうしないと後が怖いですからね~ぷぷ

ちぇりーさん、いつも気に入らない事があると
がぶりします、鼻ヅンじゃなくて、いきなりがぶり!
とっても痛い愛情表現です~(涙)

まみぽん #- | URL
2009/12/10 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop