ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »激写!ぼん次郎さん

激写!ぼん次郎さん  


こんにちは、まみぽんです



まだ、年賀状書いていません(涙)

またきっと年末ぎりぎりにわたわたして印刷の仕方が

わからなくて泣くんだろうなぁ・・・



そう、私はパソコン音痴なのでぇす!

自慢じゃないけれど・・・



写真も苦手なので、いつも何十枚と撮るんです

でないとボケた写真ばっかりだから

でもそれから選ぶのがまた苦心するんですよね

どれも我が家のウサギなのでかわいくって!



てなわけで


今回はぼん次郎さんを激写しました


写真いつもより多いです(汗)



09/12/8/1


って、

いきなりリンゴの登場です


09/12/8/2


あれ?こんなところにリンゴがありますぼん?



09/12/8/3


がりっ



09/12/8/4


がりりっ



09/12/8/5


むしゃり


じゅーしーで美味しいですぼん!



09/12/8/6


あれ?リンゴなくなったですぼん??



09/12/8/7


どこですかー!リンゴー



09/12/8/8


あれ、こんなところにお引っ越ししてたですぼんね



09/12/8/9


がぶっ むしゃり



09/12/8/10


うんまーいですぼーん!



09/12/8/11


やっぱり丸かじりってステキですぼんね♪



09/12/8/12


ごちそうさまですぼん

くしくし・・・


09/12/8/13 


さー

遊びにいきますぼん


09/12/8/14


・・・・・・・



09/12/8/15


やっぱりリンゴもう一回たべますぼーん♪






☆長いエントリーにお付き合いありがとうございました☆



  

 

 

  
↓ 応援クリックぽちっとよろしくですぼん ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは~、まみぽんさん(#^.^#)
私も・・・年賀状・・・まだです・・・。毎年です・・・><。

今年はビスタ対応のプリンターを買ったから、年賀状を印刷しようと思っていたのに・・・、未だ動いてません(笑)

きゃ~!! ぼん次郎くん!! おひさ~!!
やっぱ、かわいいです=(^^♪
りんご・・・、おいしかったですか??
私もりんご大好きです! ちなみにフジのりんごが好きです☆

ぽちぽち

ロニまま #- | URL
2009/12/08 14:15 | edit

丸々あげても食べるんだ!スゴイスゴイ!
ウチのマロンさん…皮付きをカットしたのんあげると、皮を残しやがります…

ちえっぴー #- | URL
2009/12/08 18:49 | edit

ぼん次郎さん、りんご丸かじりだなんて
すご~い!!
ぼん次郎さんが去って行く写真のりんごが
さみしそう~と思っていたら
また戻ってきたのね(*≧m≦*)プププ

ばじる #JalddpaA | URL
2009/12/08 19:50 | edit

☆ロニままさんへ
実はあの後、コンビニへ走り
年賀状つくってしまいました(笑)
なので今年はとっても気が楽です♪
ロニままさんもがんばって~(^.^)

ぼん次郎さんのリンゴ、実は今家に秋田から
おくられてきたリンゴが家にあふれているのです
だから今回は特別に丸かじりしてもらいました♪



☆ちえっぴーちゃんへ
なんと!マロンは皮残しちゃうの??
うちなんて種まで食べてたよ(←いいのかな)
さすが、マロンはお嬢さまウサちゃんなのね・・
っていうかただの偏食??(笑)



☆ばじるさんへ
ぼん次郎さん、やっぱりリンゴとっても気に行ったようで(笑)
遊びにいっては、戻ってくると繰り返してました~
んで、リンゴですが
あの後、全部のウサちゃんにまわしたら、種も芯も残らず
食べてしまいました♪
見事でした(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/09 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop