ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »こうして今日も平和がまもられる

こうして今日も平和がまもられる  


一日ごぶさたでした

こんばんは、まみぽんです



実は昨日、車が納車でさっそく相方が運転して

新しい職場まで言ってきました


いやあ、車って便利ですよね~

相方も思ったより安全運転で快適なドライブでした


そしてさっそく、夢だった

食品まとめ買いしてきました♪



いやあ、車って本当に便利ですね!

あまりの感動に夜は車で外食までしてきてしまいました

いつものかっぱ寿司だけど(笑)


09/12/7/1


ん、れおちゃんどうしたのかな?


にゅ~



09/12/7/2


わお!はげしくブラッシングされてるね

されちゃってるね!


出ました、相方の高速の手さばきっ



ぎにゅにゅ~ おとん、はえーな!


09/12/7/3


今日もウサちゃんみんなが毛詰まりしないように

私と相方で一生懸命ブラッシングに専念しているんです


地球の平和、いやウサギの平和(?)を守ってるんです



09/12/7/4


相方も慣れたもので

ひっくりかえして、お腹ブラッシングもできます

ほら、このとおり♪


09/12/7/5


終わった後は、楽しいランチタイムです♪


にゅ~、ブラッシング終わったじょ

おとん、ありがとな!にゅっ




09/12/7/6


そしてボールであそぶれおちゃん♪

こうして今日も平和は守られたのです



って何?このオチってばー!!





↓どうかどうか応援クリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは~、まみぽんさん(*^_^*)
すっご~い!! 実に上手ですね~☆

まみぽんさん!! 一度パパさんに教えてもらいたいです・・。
そのわざ!! 頭さがります(ペコペコ・・?)

そうですね!! 換毛期の時期は、キチンとブラッシング~です!! こうして”うさぎの平和”が守られるのです(笑)
(ついでに、私は掃除機&ガムテープつきです・・・)

ぽちぽち

ロニまま #- | URL
2009/12/07 21:47 | edit

☆ロニままさんへ
そうなんです、相方結構ブラッシングがうまいんですよ~
爪切りはできませんが、ブラッシングの時は
お互い分担(笑)してやってます(^.^)
そして我が家の平和は守られるんです・・うふふふ
私も、掃除機&毛とりブラシは必需品ですよー
ニンゲンも毛まみれになりますもんね・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/08 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop