ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »しっぽが好き♪

しっぽが好き♪  


こんにちは、まみぽんです



昨日からなんか粉状のダイエットドリンクで

ダイエットを開始したんですが

これがやたらに



お腹がすきます(涙)



なかなか辛い~!

でも慣れればきっとガンガンスリムな

ナイスバディになれることを夢見てがんばります!



・・・どれぐらいかかるかはわかりませんが(笑)



09/11/30/1


おっと、ちょっぴりタラコがみえてしまっていますが

まろのおちりです


わたし、うさぎの口元も大好きなんですが

しっぽも大好物なのです♪



09/11/30/2


牧草、オカーチャマのもなかなかおいしーでちね、もぐもぐ




だって、どんな柄や色の子でも

しっぽだけは、白くてぽよよんとして

可愛くないですか?



09/11/30/3


ちなみにまろちゃんのしっぽは

いつでもピーンとしています



09/11/30/4



ニンゲン、なんでちか?

なんでボクをじろじろ見てるんでちかっ




09/11/30/5


見物料とりまちよ

さあ、にひゃくきゅうじゅうよえん払ってくだちぇい!




まろちゃん、、


何そのハンパな金額?



09/11/30/6


なに?はらえないでちか

びんぼーにんはこれだからいやでちねー




09/11/30/7


くしくし くしくし

まったく、すとーかーって怖いでちよねー





まろちゃん、ストーカーの意味わかってるのかなぁ??

でもしっぽ可愛いんだもの♪

ついつい見いっちゃうんだよねぇ




ボク、もうオカーチャマのところに帰るでちー





ごみばこにいったん飛び乗ってから

ケージに入るまろちゃんです

さすがジャンプはおてのもの♪



09/11/30/8


最後はやっぱり、大好きなオカーチャマ・ちぇりーさん

のもとへ・・・



いつでも追いかけてはぴっとりとくっついて

まろちゃんだってストーカーですよね??




オカーチャマー

大好きでちー♪らぶでちよー



 

 


↓すとーかーってもしかして食べれまちか?クリックでち↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

  

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちは~、まみぽんさん(*^_^*)
今回のダイエット食品?は、お腹がすくのですか??
たえろ~!!って、ことですかね??

うさちゃんのシッポ・・・、ホントカワイイですよね~(*^_^*)
そうそう!我が家のカリブくんのシッポはトートで・・、グリッタちゃんはグレーです(^_^;)。

だから・・、ついつい見てしまう・・・(笑)
みんなと違うから♡

ロニまま #- | URL
2009/11/30 15:57 | edit

あら…また新兵器に手をだしたのね(笑)
その粉モンドリンクは、さてはDHCじゃないか?
まぁメーカーはどうでもいいが粉モンは意志の強い人でないと続かないんだな。えぇ、もちろん私は挫折したわよ!

ちえっぴー #- | URL
2009/11/30 22:44 | edit

☆ロニままさんへ
そうなんです、満腹感になかなかならないので
耐えろー!!って感じです(笑)

ええ?カリブくんとグリッタちゃんはしっぽ白じゃないんですか
めずらしくないですか?
いや~、私も見てみたいな~(^.^)
ウサギ沢山いると、そういう違いもあって
楽しいですよね♪


☆ちえっぴちゃんへ
フフフ・・・また新兵器なのよ
でもDHCではないの~
楽天でみつけたヤツなのよ~
なんと、意思が強くないと続かないのねっ
でも私、今回は頑張るよ
だって年末年始飲み食いするから・・
今のうち痩せておかないと
恐ろしいことにっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/12/01 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop