ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ボスキャラ登場

ボスキャラ登場  

09/11/28/1


こんばんは、こゆきです



ダメ飼い主、元気になったはいいものの

すっかり私にこのブログを押し付けようとしていますの

そう、さぼりですよ



さ・ぼ・り!




こうなったら

ちぇりー姉さんを呼ぶしかありませんね


さあ、みなさんもご一緒に!




ちぇりー姉さーん!!




09/11/28/2


呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃーん!・・・ぶも



09/11/28/3


・・・って、何どさくさにまぎれて



アタマの上にのせてんのー!!(怒) 


ぶもおぅっっ



09/11/28/4


ばりょばりょ・・

何?ネタがないぶもって?


じゃあ、一瞬芸でも披露するぶも



09/11/28/5


ぺろんちょ







舌を鼻にくっつけるなんて

きっとみんな無理ぶもよっ


ぶーもぶもぶもぶも(高笑い)



・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・すみません、ちぇりー姉さん


それ昨日私がやったネタです・・・



09/11/28/6


・・・何かちぇりーに文句でもあるぶも?(怒)



いえいえ、めっそうもございませんっ(汗)


09/11/28/7


次回はボクの出番でちかね?

みんな期待するでちっっ






すみません、まろさん

これネタ出しのコーナーじゃないんですけども



・・・・まあ、いいか


というわけで、みなさん次回あんまり期待しないで

それでいて、お楽しみにーです


またまた、お茶の間のアイドル、こゆ・・




でしっ!(←どつかれた音)




まろでちた♪でーちでちでち


 

 


↓次のMCはボクでちよ 応援よろしくでち♪♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

 

 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

うーん、ネタがなくなってきた?(笑)
しかし、ゲリピーは大丈夫?
私もゲリピーになりたい!だって今、腹ン中で蓄積中・・

ちえっぴー #- | URL
2009/11/28 22:34 | edit

きゃ~。今日もこゆきさん司会なんですね。
素敵です。
それにしても、ボスキャラさんの頭に乗っているのが、クラウンに見えてしまいます。
さすがは、まみぽん家さんに君臨する女王様だと思ってしまいました。
クラウンじゃなかったのかな??
次はまろちゃんですか?楽しみですね。
ああ、でもまろちゃん、こゆきさんをどつかないで~!!!
こゆきさんはか弱いのよ~(私の妄想のなかでは(笑))。
まみぽんさんもお体に気を付けてくださいね。
お返事を返してくださった文章の中に書いてくださっていた”苦しい時には楽しいことがある”、なんども読み直しました。
頑張っていこうと思います。ありがとうございます。
いつも読み逃げばかりですが、楽しみにしております。

このわぐママ #- | URL
2009/11/28 23:50 | edit

ちぇりーちゃん・・・すてきですわ~!!
私は、ちぇりーちゃんの毛色大好きなんですよ(#^.^#)
なかなかみつからない毛色ですよね♡

まろくん・・・、次回?期待してま~す!

ポチポチ

ロニまま #- | URL
2009/11/29 16:26 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ネタ・・・いっつも何にも考えないで勢いで書いてるのよ(笑)
それにしてもおゲリ(←一応丁寧語)になりたいだなんて
よっぽど辛いのね(>_<)
でもおゲリもおトイレで生活したくなるくらい辛いよ~
ってまたワタシ達女子っぽくない話してるよね・・・


☆このわぐママさんへ
ちぇりーさんの頭の上のブツはチモシーボールなんです
絶妙の乗せ具合でしょう?(笑)
私の妄想の中のこゆきさんも、なよキャラ&か弱いオカマキャラ
ですよ
まろちゃんにどつかれたら、飛んでってしまうくらい
か弱いキャラです(←きっと・笑)

苦しい時には・・そうです、楽しい事がきっと待ってますよ
つまづきは人生のスパイスみたいなものですよね、きっと(^^ゞ
このわぐママさんも、肩の力をぬいて頑張りすぎずに
マイペースでいきましょうね♪
読み逃げいつでも大歓迎ですよ!


☆ロニままさんへ
ちぇりーさんのブチ柄お好きですか?
最近の毛色、黒が混じって
三毛猫のようになってきちゃったんです(^.^)
でも顔は泥棒ヒゲみたいなんですけどね(笑)

わたしはマオちゃんの毛色と柄も大好きですよー
モーモー柄で可愛いですよね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/29 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop