ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こゆきどすえ

こゆきどすえ  

09/11/27/1


みなさん、こんばんは

こゆきです


今日の記事はわたくしが担当になりました


そうそう、昨日のオカーサンのヘタレな記事で

沢山の方からランキングぽちしてもらえて

また順位があがることができましたよ


飼い主にかわって御礼もうしあげます



09/11/27/2


ダメ飼い主はどうしましたって?


・・・・


お腹を下して寝込んでおります・・・

原因は水モノの取り過ぎかとおもわれます

あいかわらず、おばかんなオカーサマです

・・・・

とりあげて、書くことがございませんので

わたくし、一瞬芸でもご披露しようかと・・


09/11/27/3


べろりんちょっ


ほほほ・・わたくし舌を鼻につけることができます

みなさんはいかがですか?

なかなか難しいでしょう


09/11/27/4

・・・・

すみません、ネタこのようなものしか

思い当たりません


これもすべてヘタレなオカーサマのせいでございますので

お許しくださいませ



明日ですか?


もし飼い主復活できない場合は

ちぇりー姉さん(←ボスキャラ)が

登場することになってますので


楽しみにおまちくださいませ


うさぎ界のはるな愛、こゆきがお送りいたしました(ぺこりー)




   ↓目指すはキングオブオカマよクリック!↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

かわいい~!

こんばんは~。 まみぽんさん、大丈夫ですか??
ムリしないで下さいね~☆

こゆきちゃん(くん??)、お上手~(#^.^#)。
まみぽんさん・・・、恥ずかしがり屋さんですか??
ブログの文章をみても、とても上手ですよ~!!
だから、ブログ№1になれるのですよ(*^_^*)。

でも・・、ブログにコメントをカキコするのは、ホント勇気いりますね・・・(^_^;)。
私も苦手ですが、まみぽんさんのブログにカキコした時最初にひ・み・つ・・にした訳なのです(笑)

ランキング上がってよかったですね♡
ポチポチ!!

ロニまま #- | URL
2009/11/27 20:19 | edit

きゃ~。こゆきさん素敵です。
落ち込んでいたのですが、こゆきさんの「べろりんちょ」を見て、大笑いしてしまいました。
ありがとうです、こゆきさん。
こゆきさん、ぜひぜひまた出てきてくださいね。
まってます!!!
あ、でもオカーサンも元気でいてくださいね。
早く回復されますように。
でも、ボスキャラも登場してほしいかも。

このわぐママ #- | URL
2009/11/27 21:16 | edit

☆ロニままさんへ
御心配してくれてありがとうございます!
でも単にアイスコーヒーの飲みすぎなんです(恥)

文章・・いえいえめっそうもないです
恥ずかしがり屋だしダメダメ飼い主なのです
リンクの件ありがとうございます
さっそくペタペタします♪(^.^)


☆このわぐママさんへ
落ち込まれていたのですか?
わかります、私なんかしょっちゅう落ち込みますよ~
けど、苦しい時には楽しい事がありますもんね
とにかくこのわぐママさんが元気になられてよかったです!
こゆきさん、いい仕事してよかったです(笑)

調子にのって次回はボスキャラが登場です
そして私はこれから家族飲み会にいってまいります
(また、お腹くだしたりして・・・・汗)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/28 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop