ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »可愛いポージングいってみよう!

可愛いポージングいってみよう!  


こんにちは、まみぽんです


またまた私ごとなんですが

ブログ村のランキングが一気に落ちていて

なにげにへこんでおります


いままでは、ランキングなんて気にした事なかったのに

急に最近気になるお年頃のようです(←?)


まあ、一人でも見てくださる方がいれば幸せってことで




急に話はかわりますが、これから中古車を見に行ってきます!

車・・・民家につっこんだり、用水路におとしたりして

それからはウチに車はなかったんですが


相方の仕事上、どうしても使わないといけないので

ここが年貢の納め時のようです


でも、本当に運転大丈夫なのかなぁ、相方・・・

買う前からすっごい心配です


だって、とっても運転ヘタクソ・・・


今相方に隠れてこそこそ書いてますが

本当にヘタクソ・・・




09/11/26/1


話はとんで、ラビットショーで、買い物した時におまけでもらった

このポスター

みんな野菜の上にあんよをのっけて

とっても可愛いポージングなんです


だ・か・ら


白くつしたのうちのれおちゃんがやったら

とっても可愛いんじゃないかと思って

さっそくまねっこしてみましたー!!


09/11/26/2


丸い野菜がなかったので、4分の1のキャベツをつかって

さっそく撮影



09/11/26/3


にゅ~、いきなりご馳走なのか??ぎにゅっ♪




あ、あれ?



09/11/26/4


がりがりして、うんめいなーコレ にゅっ!




たしかに前足はのってるけど

見本のポスターとはちがうよーな・・・


09/11/26/5


んん?おかんどうした??



うーん・・・おかしいぞ



09/11/26/6


どうした、おかん?

そんなにおりの事じーっと見ちゃって

おりに恋してるのか? にゅっ






いやいや、恋とかそういうのはないから

ウサちゃん相手で恋とかナシだから



はっ!

なにが変かわかった~



見本のウサちゃんは


タッチんぐポーズなんだよ!



09/11/26/7


じゃあ、れおちゃんにもタッチしてもらって

撮影をば・・



・・・・

・・・・


ってコレじゃタダの立ちウサギじゃん!


しかもキャベツもってむりくりやってるじゃんね(笑)



09/11/26/8


撮影(?)の後はおきまりのコース

れおちゃんとちぇりーで仲良く撮影用(?)の

キャベツをバリバリ食べています



いやあ、ウサギの撮影うまい人ってすごいですよね


・・・・


っていうか


私の腕が悪いだけ?(笑)




↓どうかどうか応援クリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

わかります~(#^.^#)

まみぽんさん、こんにちは~☆
そうですよね・・・、ランキング・・・気にしたくはないけれど・・数字をみれば・・、やっぱり凹みますね(^_^;)

私は、うさぎさん大好きな人達が集まって、わいわい語り合う・・そんなブログになればいいな?と思いブログ村へ登録したのですが・・・、数字をみると・・・やっぱり凹みますね・・(笑)

まみぽんさんの撮影は、”ばっちし”です!!
腕が悪い人は、私です・・・。 うさちゃん・・・むずかしい~!!

ロニまま #- | URL
2009/11/26 16:02 | edit

ランクが落ちた?!
私のオバカなコメントが原因かしらねぇ…ほほ…
まぁ、あり得ないけど、やっぱり毎日更新じゃないかい?
ちなみに写真は…あれは本物の野菜じゃないのでは…

ちえっぴー #- | URL
2009/11/26 17:40 | edit

☆ロニままさんへ
ウサギ大好きな人が集まってわいわい語り合う・・
ステキですよね(^.^)
私もそう思います
でも私の場合、とっても恥ずかしがりというか
文章下手だし人見知りなので
なかなか他のブロガーさんのところへ
コメントが書けないんですよね・・・

なのでロニままさんからコメントいただいた時は
とてもうれしかったです
ランキングはホントは2の次なんですよね

撮影私、一眼なんですがイマイチ使いこなせなくて
宝のもちぐされとなってます(笑)
ロニままさんの写真お上手だとおもいますよ!


☆ちえっぴーちゃんへ
あら、素敵なコメントで楽しく見てるよー(笑)
それにしても、カレンダーの野菜、ほんと?
本物じゃないのかなぁ??
もし本物だったら食べないのが不思議だよね・・うーん
ちぇりーさんだったらくわえて持ち逃げコースよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/27 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop