ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »すきすきおいも♪

すきすきおいも♪  


こんばんは、まみぽんです

昨日は更新をさぼってしまいました

・・・と、いうか

昨日の明け方近くに相方が激しい腹痛にみまわれて



救急車で搬送されました



自分でも超びっくり

はじめて付き添いで救急車にのりました


おとといの夜は野球のコーチ陣と酒盛りしてたんですが

どうやら刺身か何かにあたった模様で

激しい痛みと腹痛と下痢と吐き気で

フルコースだったんです


自分で歩けないくらい衰弱してたので

救急隊員の人達にささえられてなんとか

救急車にのりこみました



病院へつくと点滴をして、ずっと私は側につきそっていました

昨日は死んだようになってましたが

おかげで今日はなんとかよくなりました



でも、食中毒っていうか怖いですねー

相方いわく、「死んでしまうかもと思った」

くらいの痛さだったそうです




09/11/24/1


さて、今日は私、運転免許の更新に行ってきました

ずっと乗ってないからゴールドなんですが・・


どっちがブレーキでアクセルか

思い出せません





危険な女です(笑)



でも笑い事じゃなくて

今度家の都合で車を買うことになったので



マジ、やばいじゃーん



まあ、買った後にそれは考えるとして

病み上がりの相方がいるというのに

帰りに焼きイモ買ってきました♪



最初は家族4人だから4本お願いしたんですが

お芋屋さん、すっごいサービスしてくれて

こんなにおまけしてくれました(笑)


し・か・も

お姉さんだって♪


きゃは!



09/11/24/2


食べたそーにしているちぇりーさんにも

少しおすそわけしてみました




ママったらイモうまーいぶも♪



そう?よかったね、ちぇりーさん(^.^)



09/11/24/3



もっとちょーだい! ぶももっ



09/11/24/4


もっともっとちょーだい!ぶもももっ!!





・・・えらい勢いで食べてますが



さつまいもってウサギにあげていいんでしょうか?
↑ダメ飼い主


ああ、でも喜ぶ顔がみたくてついついあげてしまいました!


そういえば、ふと疑問が・・


ウサギもおならするのかなぁ・・・(ぽっ・恥)






↓食中毒には本当に気をつけてね、ぶもクリック↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

 

 




スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

さつまいもは、あげすぎに注意のものだと思います。
ちぇりーちゃんは、おいしそうに食べるのね。
うさぎさんの、おなら聞いてみたいですね。
ぷすって感じかしら(^m^ )クスッ

ご主人、つらかったでしょうね(T_T)
つきそうなんて、まみぽんさんやさいいわ~
何年も前、うちのダンナも腹痛で自分で運転して
夜間救急に行きましたよ。胆石で夜間救急から他の病院へ
救急車で転送されたらしいです。点滴打って自力で帰って
来ましたけど・・・。子供が小さかったから夜中について行くのは
無理だったんですけどね。

ばじる #JalddpaA | URL
2009/11/24 21:35 | edit

あら…相方大丈夫?てか、せっかくハッピーな事があったのにね…

芋はですねぇ…ラビットにはダメみたい。マロンも大好きでさ、よくあげてたんだが、やたらウ●コが柔らかくて腹痛そうだなぁ…と思ったら芋だった…ああん!ダメ飼い主だよ!
まあ、ラビットによるんで、なんともなかったら大丈夫じゃないかい?

ちえっぴー #- | URL
2009/11/24 22:52 | edit

☆ばじるさんへ
なるほど~、さつまいもはあげすぎは
ダメなんですね(>_<)
美味しそうに食べるからついついあげちゃいました

ばじるさんのだんな様も辛い時があったんですね
でも腹痛で自分で運転していったなんて
大変でしたね
うちの相方はもうグッタリしちゃってダメでしたが
あっ、その前にウチ車なかった!(笑)


☆ちえっぴーちゃんへ
相方今は元気でぴんぴんしてるのよ
そっかー、やっぱりさつまいもはウサギには
だめなのね(>_<)
やってしまったわー
でもね、とっても美味しそーに
それはそれががつがつと食べてたの(笑)
これからは気をつけるね(^^ゞ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/25 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop