ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »どんな中身?

どんな中身?  

09/11/22/1

ぐうぷもん



こんにちは、まみぽんです


すっかり寒くなりましたね~

ちぇりーさんも、こんな風にお団子のように

居眠りすることが多くなってきました



09/11/22/2


昨日、お友達にお誕生日をお祝いしてもらいました


ホテルのランチバイキングで、ボジョレーを飲みながら

ご馳走をたらふく食べました


そして、プレゼントは紅茶セットでした♪

私がリクエストしました

私、紅茶大好きなんですよ

こんなにたくさんもらえて、とっても幸せ~!


09/11/22/3


にゅ~、オカン

気になる箱があるじょー





おお、れおちゃん

いいところに気がついたね♪


09/11/22/4


こちら、ウサギとカメのビスケットです

箱がとっても可愛いですよね!

うちにはウサギとカメがいるってことで

喜んでくれると思ったとのことです


ドンピシャでした♪(笑)


09/11/22/5


まあまあ、いっぱいもらったのね

オカーサンよかったですね



09/11/22/6


ところで

ウサギとカメの箱の中身はどうなってるんですか?




09/11/22/7


ビスケット、ボクにもくれでちー!



09/11/22/8


中身はこんな感じ

リアルなのんびりカメさんとウサギさんです


可愛くって食べるのがもったいなくなっちゃうねー!(^^)!




09/11/22/9


オカーサン、たくさんもらえてよかったぼんねー


ほんと、沢山もらえてお友達には感謝感謝です!

寒い季節、ティータイムが楽しみです♪


最後は、お決まりのちぇりーさんの

ペレット容器フタ開けをお楽しみください(笑)

YOU TUBEうまくアップロードできてるかな??

(只今実験中なのです)


 

 


↓はやくニンゲンビスケットくだちぇい!クリックおねがいでち~↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

 

 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)









category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

お誕生日のお祝い良かったですね~
ランチ、たらふく食べたい~

リアルなクッキーですね(^_^;)
食べるのがもったいないくらいです。

ちぇりーちゃん、すっすごい!!
ふたを開けちゃうなんて~
ペレット、食べ放題!!

ばじる #JalddpaA | URL
2009/11/22 19:58 | edit

ウサカメビスケット可愛いねぇ!
我ながら、自分のハイセンスに恍惚よ!←アホ。
見つけた瞬間、秒速でカゴに入れたのだ。
紅茶タイムでリラックスしてね☆
でも、ユー!砂糖の入れすぎには要注意なの。

ちえっぴー #- | URL
2009/11/22 21:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/11/24 12:11 | edit

Re: はじめまして(*^_^*)

☆ロニままさんへ
こちらこそはじめまして!
初コメントありがとうございます(^.^)
恐縮なんてとんでもないです
コメントなどいただけるととてもうれしいので
ありがとうございました!

ロニままさんも大所帯なんですね
お互いお世話係がんばりましょうね♪
よかったらまた覗いてみてくださいね

まみぽん #- | URL
2009/11/24 18:02 | edit

☆ばじるさんへ
ランチブッフェいいですよ(^.^)
もうね、お腹がぽんぽこするまで食べました
しかもパンが美味しくって
パンばっかり食べてました
クッキー、可愛くってちびちび食べています

フタ開けちぇりーさん
どうやって開けるかわかってるんですよ
ちぇりーさんまで食べ放題で
おなかぽんぽこです(笑)


☆ちえっぴーちゃんへ
クッキーとってもかわいくって
子供に狙われてるのよー(笑)
でもティータイムでゆっくり食べたいの♪

ミー、紅茶はお砂糖とクリームたっぷりいれないと
だめなのよ!ふふふ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/24 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop