ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »大失敗

大失敗  

おはようございます、まみぽんです

昨日、YOU TUBEに動画を載せようとしたら・・・



今までの動画ぜ~んぶ消しちゃった(涙)



大ショック~


しばらくは立ち直れなかったんですが

明日は「仁~JIN」の放送日、大沢たかおさんに

テレビで会えるので今は元気です(←なんのこっちゃ)



そして今日は、お友達が私のお誕生お祝いをしてくれるので

今の気分は超・ハッピー♪

なのでこれからお出かけの準備をしております

るんるるーん♪



09/11/21/1


早朝に野球にいく相方と息子におにぎりを作るのに

早起きしたら、こゆきさん超・熟睡(笑)



09/11/21/2


いったいどんな夢を見ているんでしょうね?



うーん・・・生チモシーもっと食べたいですぅ~ 

りんごもつけてください~ むにゃむにゃ




09/11/21/3


ケージの扉をあけて写真を撮ろうとしたら

すぐに起きてしまいました

あらら!残念



オカーサン、おはようございます!

早くお掃除して牧草ください



09/11/21/4


それにしても、さっきまで熟睡してたのに

今は目、ぱっちりです


ウサギって朝はけっこう活発なんですよね~

朝掃除のあと牧草あげると

激しく食べるし


さあ、みんなの朝ごはんの為にお掃除しなくちゃね!



掃除中のこゆきの動画です

これはうまくいったんだけどなぁ・・・






ああっ 今までの全部消しちゃったのが

やっぱりショック~




   ↓こゆき、熟睡中でもプリティなオカマよクリック!↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

くすっ。ユーったら、おっちょこちょいね!
あ、今日はお疲れ様!楽しかったね!ユーったら狂ったように食べてたから、ミー、ビックリよ!
…ダイエット、明日から頑張ろう!

ちえっぴー #- | URL
2009/11/21 21:42 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ホントに素敵なお誕生会をありがとうね!
いや~、パンが美味しくって狂ったようにほんと
食べまくってたね、私(笑)
お互いダイエットがんばろうね・・・・(←ほんとかいっ)

今度は冬のバーゲンにいこうねぇ!(^^)!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/22 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop