ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »それぞれのスペシャル

それぞれのスペシャル  


こんにちは、まみぽんです!


わたくし事ですが、昨日のブログのOUTポイントが大変なことになってました

日頃は良くても100くらいしかポイントないのに、500くらいのOUTポイント


みなさんうさフェスにとっても興味があったのでしょうか・・・

だったら、一眼もって乗り込んで写真つきのレポにすればよかったと

反省しきりです



もっと力をいれてレポすれば、行けなかった人にも雰囲気が伝わったと

思うんですよね


本当にすみませんでした!



09/11/16/1


さて、記事は通常モードに戻らせていただきますが

いきなりまろちゃん、得意の牧草箱ダイブでるんるんです



やっぱり食べ放題はいいでちね!しかもタダでち♪



09/11/16/2


ん、オカーチャマなんでちか?

まさかもう、ボクをケージに入れてしまうんでちか?

食べ放題は2時間コースじゃないんでちか??





・・・・だれが、2時間コースなんて作ったの・・・



09/11/16/3


可愛いボクに免じてゆるしてくだちぇいっっ

ほーら、おめめキラキラでちよー

思わず同情をさそうでちよー




うう、キラキラ作戦(←?)なんてずるい・・

結構さ。まろちゃんさ



カワイイじゃないの!?



09/11/16/4


一方こっちでも、ちぇりーさん宅に不法侵入して

牧草を食らうぼん次郎さん



2番刈りもまた、食べ応えがあっていいですぼんねー

モグモグ



09/11/16/5


ん?オカーサンなんですぼん

もしかしてもうボクをケージに入れてしまうんですぼん?

食べ放題は2時間コース、ドリンク付きじゃないですぼん??




・・・今度はドリンクまでついてるんかーい!



でもその手にはもうのらないから



09/11/16/6


ぼん次郎さんの毛刈り

御覧のとおり、また大量にとれました

まるで、ぼん次郎クローンのようです


でもぼん次郎さんって何匹いてもなんだか

メルヘンチックなよーな


クローンの名前は ぼん三郎でおねがいしますぼーん♪



09/11/16/7


そして、昨日の夜のちぇりーさん

サザエさん特集に夢中です、しかもサザエさんスペシャル

テレビをガン見しています(笑)




なんで、サザエさんはお魚くわえたドラ猫をおっかけるぶも?

ちぇりーはお魚なんてキライだぶもー




でも落ちてる米は食べるよね、ちぇりーさん




それってどうよ?

ありなの??(笑) 





↓ちぇりーもサザエさんパーマにしてみたいぶもクリック♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 




スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

牧草食べ放題2時間だなんて
その間に●としっこされちゃいますよね(*≧m≦*)プププ

うさフェス会えませんでしたね~
12時までしかいなかったので・・・。
来年はぜひお会いしましょう(*^_^*)

ばじる #JalddpaA | URL
2009/11/16 20:39 | edit

牧草嫌いのめたぼ君がいるマム家にとっては、
ひじょーに羨ましい食べ放題2時間コースの要求!(笑)

あら・・・、ぼん次郎さん、換毛ですか?
かわいい顔して、かなり激しく抜けますね\(◎o◎)/!

ジャスマム #- | URL
2009/11/16 21:03 | edit

ほんとに得意?のデジイチ持っていけば
ヨカッタのに。
このワタクシが、モデルになってあげたのにねぇ。←ええ?!
うさんぽレポ?あ、じゃぁ私のブログから・・って
喰いモノの話しかなかったよな・・
お互いダメだね。。

ちえっぴー #- | URL
2009/11/16 22:34 | edit

☆ばじるさんへ
そうですか、12時までしかいらっしゃらなかったんですね
お会いできなくて本当に残念!
来年はお会いできるといいな(^.^)

牧草ダイブ、うちのウサギ達の得意技に
なりつつあります(笑)


☆ジャスマムさんへ
なんと、ジャスくんは牧草は苦手なんですか
ペレット好きなんですかね
でもあのどっしり感がとってもかわいいんですが(笑)
ぼん次郎さん、凄い抜け毛ですよね
でもちぇりーさんはあの倍でした(>_<)
毛詰まりしないように毎日ブラシです
ブラッシングを2時間コースにしたいくらいです(笑)


☆ちえっぴーちゃんへ
デジイチは得意じゃないのよぅ
ちえっぴーちゃんを撮ったら
ちえんぽレポになっちゃうよ(笑)
でも確かに私たちっていつも食べてばかりだよね・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/17 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop