ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ラッキー&アンラッキー

ラッキー&アンラッキー  


こんばんは、まみぽんです



うさフェスタ、もうすぐですね!


でもあいにく、お天気がよくなさそうです

ちなみに私は土曜に行きます


数年ぶりなので、それなりに楽しみでもあります



なので今回は気合をいれて(←なんの?)

美容院へ行ってきました♪


でもいつものヘアスタイルとあんまりかわりばえしませんが・・・


美容院といえば、気になるのが勧められる雑誌

これによって、自分が何歳にみられてるかってわかるんですよね~

しかし、今回は表紙に綾瀬はるかさんが載ってる

どっちかっていうと若い人向けの雑誌でした


イエイ!!ラッキー♪


今日はいい日だったな~(←こんなことで?)




さて、今日のこゆきさんはどんなラッキーなことがあったのかな?





09/11/10/1



オカーサン、こゆきの掃除の番ですか?

これが終わったら牧草たくさんもらえるんですよね??




はいはい、待っててね~


09/11/10/2



じゃあ、わたし

外に出てまってますね、早く掃除してください




こゆきさん、それは外って言わないよ・・・(汗)


09/11/10/3



はやくしてくれないと、わたし落ちますよっ


でた!脅迫!?


09/11/10/4



段ボールもこうしてかじってしまいますよ

がじがじ




わー!そんなことしたら、本当におっこちゃうよっ


09/11/10/5


ぴょんっっ



09/11/10/6


掃除おわったんですよね?

じー・・・



終わったよ、ケージきれいになってよかったね♪


09/11/10/7


じゃあ、とっとと牧草入れてくださいっっ!!(怒)




はいいっ!





   ↓  こゆき、今日の運勢はオカーサンのせいでアンラッキークリック↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ユー、それはサービスよ…って冗談だけど私が行ってる美容院は年齢を控えてるからバレバレだよ!
しかし…いつもセレブな本を持って来るんだよな…
なぜ?!

ちえっぴー #- | URL
2009/11/11 00:16 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
いいのよ、サービスでもウレシイの♪
ほほー、年齢わかっちゃってるんだ~
でも本当になにゆえセレブ本?
ちえっぴーちゃん、いつもオサレだからじゃない
ヒューヒュー!←古っ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/11 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop