ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »おっかけっこと仕返し

おっかけっこと仕返し  


こんにちは、まみぽんです


今日は千葉はいいお天気です



そして、今日は息子たちの授業参観でした

午前中相方と見に行ったのですが

理科の実験でみんなひたすらもくもくと電池かなんかいじくってました

発表もなんにもないので



超、ヒマっ




学校が終わった後は、下の子は野球の練習で相方とでかけてしまいました



私は一人でのんびりと「王様のブランチ」をみながら

これ書いてます


ついでにれおちゃんを出してみると

今日はしつこくちぇりーさんを追いまわしています






さんざんちぇりーさんを追っかけまわしたれおちゃん

ちぇりーさん、かわいそうに疲れてしまいました




09/11/7/1


ちぇりーちゃん、わるかったよ にゅ~



ぶも?



09/11/7/2


ごめんな



09/11/7/3


ちぇりーちゃんのほっぺ毛づくろいしてあげるから

ゆるしてほしいじょ




ぷ~も~




あら、いつもの仲良しにもどれたかな?

じゃあ、2羽ともおやつにしようっか!


09/11/7/4


ぶもっ、これちぇりーの!!


あっ!



09/11/7/5


ちぇりーの方がおっきいの食べるの ぶもっ



ちぇりーちゃん、れおちゃんの分ちっちゃくって

かわいそうだよ??



09/11/7/6

・・・・・・・・・


09/11/7/7

ちぇりー、れおちゃんに絶対あげないぶもっ

あっちで自分だけで食べるぶもっっ



ちぇりーちゃーん、待ってにゅー!



ちぇりーさん、まだれおちゃんのこと許してあげてなかったのね(笑)





↓カワイソウなれおちゃんに応援クリックよろしくおねがいします↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

相変わらず、ちぇりことれおっち仲良しね!←そうか?

しかし、超暇な授業参観でよく寝なかったね!私なら立ち寝しそう←最悪

ちえっぴー #- | URL
2009/11/07 15:55 | edit

そんな授業参観あるのですね(^_^;)
お疲れ様でした<m(__)m>

ほんとれおちゃん、激しい\(◎o◎)/!

ちぇりーさん、しっかり食べてゆっくり寛いでくださいませね~!

ジャスマム #- | URL
2009/11/07 22:22 | edit

はじめまして^^
ちぇりーちゃんが走り去っていく、
そして れおちゃんの後姿・・・・すごく印象的です。
れおちゃん、どういう気持ちで佇んでいるのでしょう?
でもごめんなさい、笑ってしまいましたよ^^

可愛いうさぎさん、いっぱい!
りくがめさんも!
楽しそうですね♪
また来ますね^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2009/11/08 03:55 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうよ、仲良しなのよ
でも今回は行き過ぎた仲良し・・・
というか、顔にカクカクはかわいそうだよねぇ

授業参観、本当に途中で帰ろうかとおもったよ←もっとひどい??


☆ジャスマムさんへ
そうなんです、ひたすら電池とか磁石とかなんかいじくって
釘がいくつとれるかっていう・・
地味な授業参観でした

れおちゃん、たまに激しい求愛があるんです
去勢してるのに不思議です(>_<)
ちぇりーさん、おかげさまでだんだんふくよかに
なってきました(^.^)


☆ゆーしゃんさんへ
はじめまして(^.^)
コメントありがとうございます
ちぇりーさんが葉っぱを持ち逃げしたとき
れおちゃん一瞬呆然としてました(笑)

かわいいうさぎ・・・ありがとうございます!
褒められると調子にのってしまって
超・うれしいです
ぜひまた見に来てくださいね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/08 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop