ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ヒョウ柄な彼女

ヒョウ柄な彼女  


こんばんは、まみぽんです


今日は昼間すこしあたたかかったですが

やっぱり夜は冷えますね~


うち、今晩はシチューです


鶏肉、ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎ、ほうれんそうとかブロッコリーとかきのこもいれて

なんだか栄養満点っぽいです♪



そして今日も、TSUTAYAでビデオを借りてきました

「スカイハイ」の映画版と、「僕の彼女はサイボーグ」

昔見たい!と思ってたので見るのが楽しみです

最近のわたし、ビデオ三昧な日々が続いています・・・

いつになったら飽きるのやら




09/11/6/1


ゴロンチョと幸せそうにねそべるちぇりーさん

側に子供のパソコンの配線とかあるんですが

もうおりこうさんなので齧りません♪


それよりも、ちぇりーさん変わったのは・・・



09/11/6/2



背中の模様がでっかいヒョウ柄に!



09/11/6/3


おおおっ、凄いですぼんっ

オカーサン、うちに猛獣がいますぼんっ!?




ぼん次郎さん、それは言い過ぎだってば



09/11/6/4


いいえ、オカーサン、あれは猛獣です

まさしくヒョウですよ・・

こゆきが出たらきっと食べられてしまいます

ブルブル




た、たしかに

ぼん次郎さんやこゆきさんが出て行ったら

襲われてまるハゲこさえられるかも・・・




ちぇりーさんってやっぱり猛獣なの~!?







↓ちぇりーは乙女なウサギぶもっクリック~♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

ママったら失礼しちゃうぶももっ

ちぇりーはおとなしくって可愛いウサギぶもよー!!

 

 

 

 

  
今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

レンタル病なマムはレンタル代が月に○万円・・・(汗)。
なんのために働いているのかときどきわからなくなります(^_^;)

なんと、ちぇりーさん、お背中がすんごいワイルドになってますデスね☆
換毛の関係でしょうか???
でも、三毛ウサのようで、かわいいです~♪

ジャスマム #- | URL
2009/11/06 21:58 | edit

かわいいー^^

eri #sSHoJftA | URL
2009/11/06 22:43 | edit

そういや今年、ヒョウ柄流行ってるよね!
さすが、ちぇりこ!ドン小西もびっくりだね!

そういや、こないだのブログでトマト鍋が
どーちゃらこーちゃら書いてたけど
私も食べたいんだよねぇ。
でも、サビシイ独りもんなんで、
あんなの買っても一人で食べれません食べれません。
よって、トマト鍋の素は持ってくから
まみぽんハウスで振舞ってください。

ちえっぴー #- | URL
2009/11/06 23:57 | edit

☆ジャスマムさんへ
なんと、レンタル料が万単位ですか!?
マムさん月に何本借りてるんですか(笑)
それにしてもすごいです~(^.^)
ちぇりーさん、本当に三毛ウサギになってしまいました
換毛って不思議ですよね


☆eriさんへ
褒めていただいてありがとうございます(^.^)


☆ちえっぴーちゃんへ
本当におすぎもドン小西もびっくりな模様になっちゃったよ(笑)
トマト鍋、気になってしかたないよ
今度どっか食べにいこうっか??
ウチでもいいけど、ウチだとお泊りコースになるよ~
ビールが入るからね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/07 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop