ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »コラボってみました

コラボってみました  


こんにちは、まみぽんです


最近、いきものがかりの「じょいふる」←ポッキーの宣伝の歌です

耳から離れなくて、家の中でサビばっかり歌っていたら

家族から


「もういいよ、わかったから」



と冷たいまなざしと言葉をいただきました・・・くすん



でもコレ歌ってるととっても元気がでるんですよ~





話かわって、久しぶりにブログランキングをみたら

けっこう順位があがっていてびっくりしました


こんなブログでも応援してくださる方がいるんだな~って

あらためて、ありがとうございます(^.^)


小学生レベルの文章しかかけませんが

これからもお時間があれば、覗いていっていただけると

とってもウレシイです!



09/11/5/1


今日はひさしぶりにリクガメの登場です

カメネタは評判がとっても悪いので

今回はウサギとコラボしてみました(←?)




09/11/5/2


まずはちぇりーさんとインドホシガメのほっしーのコラボ

並んでるだけでお互い無関心です・・



09/11/5/3


あまりに無関心なので、さらに大きいギリシャリクガメのレディちゃんとコラボ

やっぱりお互い無関心です



09/11/5/4


どれくらい無関心かっていうと

ちぇりーさんの背中に乗せても、まったく動じません

ちぇりーさんったら重くないんですかね?



09/11/5/5

重いにきまってるじゃないぶもっっ(怒)





ひー!すいませんっ すいませんっ



09/11/5/6

お次は(←懲りてない)まろちゃんのトイレの上に

ホルスフィールドのまーちゃんを乗せてみました



んん?なんでちかこれは




おお?一応覗いていますよ

関心があるのかな?



09/11/5/7

ニンゲン、ボクこの上にのってオチッコしてもいいので?

ウンチもいいのでっ?





うわー!だめだめ まってー!!(汗)



09/11/5/8


最後はれおちゃんでビシっと締めてもらいましょう


カメの帽子でファッショナブル(←大ウソ)なれおちゃんです

甲羅の模様が、大阪のおばちゃんが来てるヒョウ柄に負けないくらい

お・さ・れ♪



おい、オカン・・・もうわかったからおろしてくれよ



カメとウサギのコラボ結果

お互いどこまでも無関心だってことが

痛いくらいわかりました・・・



書いちゃってから気づいたんですが


これってとっても



痛いネタ



だったということ


オチの付けようがありません(大汗)




↓カメ帽子がフィットのおりに応援クリックよろしくにゅ~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

うん、イタイよ!そんな私のブログも超イタイんで、お互い様かしらねぇ。おほほ。

ちえっぴー #- | URL
2009/11/05 20:58 | edit

リクガメさん、結構デカいっす!!

にしてもれおくんは、よく落としませんでしたね(^^;
写真見てるこっちがドキドキですよww

トイレにはまってるまーちゃんが以外にも
ちょっと可愛く見えちゃってる私です。(^^)。

mami #- | URL
2009/11/06 08:49 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
そうなのよ!相変わらずイタイブログなの(笑)
いつでも山なしオチなしよ~
ちえっぴーちゃんのブログ、面白いよ(^.^)
その文章力を分けてほしいなぁ


☆mamiさんへ
びっくりドッキリのリクガメ編です(笑)
ほんとに買った時はちっちゃかったんですが
メキメキでかくなってしまいました!
れおちゃん、絶妙のバランス感覚でしょ?
不思議と嫌がらないんですよ

トイレのまーちゃん、あの後、まろちゃんに
アゴすりされていましたよ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/06 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop