ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まろ動画

まろ動画  


こんにちは、まみぽんです



今日は、息子と相方は野球とテニス、それぞれの試合に行ってしまいました

早起きして、ちゃんとお弁当もつくりましたよ(←意外??)



久しぶりに一人でゆっくりできるので

また大沢たかおの世界にどっぷりひたっております


写真集もネットで何冊かゲットして

今日はレンタルビデオで妄想の世界に出発です!(笑)



最近こんな記事ばかりですみませんっ(汗)




09/11/3/1

ニンゲーン、遊びたいでちよ~



まろちゃんったら捨てられた子犬のような目で

外に出してくれオーラを発射しております



じゃあ、出してあげようか、まろちゃん♪


久しぶりの動画です

はしゃいじゃって仕方のないまろちゃんです








あごすりをゴシゴシするところが、とっても可愛いまろちゃんでした♪



 

 


↓カワイイボクにでちっとクリックおねがいでち~↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

 

 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ウヒャヒャ!また買ったんかい!?
妄想の世界は楽しかったかい?
そのウチ、夢に出てきて腹切られるでぇー。

ちえっぴー #- | URL
2009/11/03 22:01 | edit

休日にお弁当作りとはっ!
もう尊敬のまなざしバシバシですよ☆
マムだったら・・・、勝手にコンビニで買えよ・・・、ってなりますデス(汗)。

まろちゃん、軽やかに着地し、軽やかに遊び、
メタボがドスドスしているマム家にとっては、
とても新鮮な動画でしたよ!(笑)

ところで、カメさんの水槽、すんごい大きい\(◎o◎)/!

ジャスマム #- | URL
2009/11/03 23:04 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
ぜひ私のゼイ肉をきってほしいかもよー(笑)
本、読めば読むほどステキなのよ
どうしてあんなにカッコいいのかな~♪


☆ジャスマムさんへ
とんでもない!冷凍食品ばっかりで
まともに作ったのは卵焼きくらいなんです(恥)
コンビニでホントに買って~って感じなんですが

まろちゃん、いつも軽やかなんですが
落ち着きがありません
ジャスくんのあの落ち着き(←決してメタボとはいいませんっ(笑))が欲しいです~

リクガメ水槽120CMなんです
おかげで狭いまみぽん家・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/04 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop