ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »かわいい立ちウサギ♪

かわいい立ちウサギ♪  


こんにちは、まみぽんです



昨日はハロウィンでしたね!

きっと、ウサちゃんに仮装させたりとかみんなしてるんでしょうねー



それにひきかえ、ウチは何にもナッシング

だってね、仮装させてもうまい写真が撮れる自信がないんです(汗)

やっぱり、それなりの腕がないとっ


そして今晩は、大沢たかお主演の[JIN]です

いまから楽しみ~

でも他局の嵐の番組もすごく楽しみ~



嵐ファンではないんですが、見ててとても面白いと思います

最近は大活躍ですね




09/11/1/1



昨日はちぇりーさん達に、また特売のセロリを進呈

ちょっといたずらしちゃおっかな~



09/11/1/2


わざと少し高いところにセロリをば




うーん、ちょっと食べにくいぶも~




09/11/1/3


さらにハードルアップ




ぐぬぬ、ちぇりー負けないぶもっ





お、前足があがってますよ


09/11/1/4


セロリー、逃げるなぶもっ、ちぇりーのお腹にはいりなさいぶもっ




やりました!立ちウサギ成功♪

この姿がかわいくって、ついいたずらしちゃうんですよね~



09/11/1/5

ママったら最初っからちゃんとセロリをくれなきゃだめぶもっ



ごめん ごめん!

ちぇりーさんが可愛いからついやっちゃうんだよ~

さあ、ゆっくり召し上がれ


09/11/1/6

ちなみにこゆきさんはこんな感じ



うをー!!セロリっセロリっ!!



まるで猛獣のようで・・・・




けっこう怖っ




↓とにもかくにもぶもっとクリックして~♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

  
今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

もうすぐ、「仁」が始まる時間です。
今日はアイロンがけがたまっているので
アイロンしながらみようかな。
でも。テレビが気になってアイロンが進まないんですけどね。

セロリで遊んでみたんですね。
私も今度なにかでつってみようかしら~
たっちしてくれるかな。

ばじる #JalddpaA | URL
2009/11/01 20:08 | edit

え?!ハロウィンって事すら忘れてた
二日酔いで死亡してた最悪飼い主な私・・

私はねー、マロンさんを立たせてさらに
シリモチさせるのが大好きです。←鬼?!

ちえっぴー #- | URL
2009/11/01 23:44 | edit

☆ばじるさんへ
仁、見ましたよ~
これからの展開が楽しみですよね
それにしても、やっぱり大沢たかおさんは
カッコいいです♪

たっちするウサギってほんと可愛いですよね
ばじるさんもぜひ(^.^)


☆ちえっぴーちゃんへ
飲み会で二日酔いって、でも素敵!
うち、新聞屋さんにもらったビールは
ほっとんど相方に飲まれちゃったのよー
私も飲みたかった・・・

たっちさせて、さらに尻もちって
それはそれで可愛いかもよ!←私も鬼??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/11/02 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop