ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »大事な時間デスヨ♪

大事な時間デスヨ♪  


今日はひさしぶりに相方と洋服を買いにいきました♪

秋っておしゃれな服がいっぱいでいい季節ですよね(^.^)



トップを2、3着私のを買って、相方も特売品(笑)のジャケットを買いました

買い物するとうきうきしてきます



そういえば、実は

大沢たかおの写真集もネットでゲットしました(←まだこだわってます)

そしたら出品者の方が、「本の状態が悪いから・・」と

おまけの写真集もつけてくれました

超・私ってばラッキー!!


なので今日はほくほくです♪





09/10/30/1



オカーサンったら、ムキーっ


何をおこってるの?こゆきさん(汗)



09/10/30/2

オカーサン、急ぐんだぼんっ



んん?何を急ぐの?ぼん次郎さん



09/10/30/3

おかん、おりもう限界だじょっ ぎにゅっ!




あ、おもいだした・・・





みんなのオヤツタイム



09/10/30/4

まったくおかんはにぶいよなぁ ガリガリ


最近これまた特売品でセロリが安かったので、おやつにあげてたんでした

みんなごめん、すっかり忘れてたよー



09/10/30/5

ばりょばりょ・・やっぱりセロリが一番ですね


こゆきさん、大好物だもんねー、そりゃ催促するよねぇ



09/10/30/6

セロリをたべてまったりゴロンチョのちぇりーさん

最近、牧草やペレットをたくさん食べているので、すこしふっくらしてきました!


ばんざーい♪


でも、食べてすぐ横になったら牛になっちゃうよ??



いいぶも、ちぇりーはもう牛柄だぶも

茶色いけど♪






  


↓ボクだけ出番がないでちー!!クリックおねがいでち~↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

 

 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

大沢たかお写真集、ゲットしちゃいましたか!
私はファンクラブに入ろうとしたけど、ちょっと待ったの声が・・・
娘たちです・・・。
反対があったら仕方ない。
「世界の中心で愛をさけぶ」と「眉山」の大沢さんが大好きです。
さくたろうは、セカチューの役名です♪
叔父がたかおなんで、さすがにたかおという名は
つけられませんでした。
ちぇりーちゃん、ふっくらしてきたのね。良かったね~
この調子でがんばって~

ばじる #JalddpaA | URL
2009/10/30 17:01 | edit

☆ばじるさんへ
私もファンクラブ、入ろうか迷いました(笑)
でも会員費とか結構高いのでうーんって感じで
いまのところは写真集とレンタルビデオで我慢してます(笑)
ちなみにレンタルはすでに3本もみてしまいました・・・
自分でもおバカなくらい夢中で
うちの息子たちもあきれてます・・・
さくちゃんの名前、なるほど~!
なんか由来聞いたらうれしくなりました(^.^)

ちぇりーさん、前より牧草もくもく食べて元気いっぱいです
少し体重も増えたみたいで
御心配ありがとうございます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/10/31 08:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop