ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »みんなの好物♪

みんなの好物♪  

09/10/26/6

こんばんは、まみぽんです



今晩のうちのご飯はミートソーススパゲッティでした

これ、うちの母の手作りなのです

しかも、わざわざ作ってもってきてくれて・・

オカーサン、ブログみてないだろーけどありがとう!



しかし、ほんとうに美味しくって何杯でもおかわりしてしまいそうな

ダイエット中の私にはなかなか強敵なのです!


ちなみに私の大好物はパスタです♪





09/10/26/1


そしてちぇりーさんの大好物・・もちろん牧草ですが

最近はUSチモシーの二番刈りソフトばっかしか食べなくなってしまいました



09/10/26/2

でも食べる時はすっごい勢いで食べてくれます(^.^)




うをー!牧草おいしいぶもー!!

やわらかいのがサイコーぶもー!!




09/10/26/3

ちぇりーちゃん、ちょっと怖いぼん

もぐもぐ・・・




ぼん次郎さんは牧草の好き嫌いがないからねー

ちぇりーさんの勢いにびっくりしちゃったかな?


09/10/26/4

牧草おぃすィー♪(ちぇりー&れお)




二番刈りソフト、れおちゃんも大好きなようです

また仲良く食べる2羽、ラブラブモードで一緒に食べてます



09/10/26/5

うおーん、ボクだけ仲間はずれでちィ!!




うらやましそーに、2羽をガン見してるまろです

おかわりあげるから我慢してねー♪あっはっはー




ニンゲーン、うらみまちからねっ


 

 

 


↓カワイソウなボクにでちっとクリックおねがいでち~↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

 

 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

美味しそう!!!
マムもミートソース大好き~♪
本当にお優しいお母様ですね(*^_^*)

ちぇりーさん、食欲もばっちりのようで、
もうすっかり本調子のご様子、よかったです!

ジャスマム #- | URL
2009/10/26 23:11 | edit

ワタシもパスタ大好き!
で・も!ダイエット中なワタシは、今日の晩ご飯はリンゴに食らい付いてたわっ!
ふぅ。恋する乙女は大変。←自分に酔いしれてる。

ちえっぴー #- | URL
2009/10/26 23:42 | edit

☆ジャスマムさんへ
母のミートソース、本当に美味しいんですよ
でも作ってもってきてくれるなんて
本当に頭のさがる思いです(^.^)
ちぇりーさんもおかげさまで元気まんまんです
ありがとうございます!


☆ちえっぴーちゃんへ
パスタ、いいよねぇ
また一緒に食べにいこうね(^.^)
りんごでダイエットなんて
なんてハードなっ
私も今こんにゃくでダイエットしてるよー(笑)
お互い恋する乙女だもんね(←私も酔いしれてる・笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/10/27 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop