ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »私の乙女ゴコロ

私の乙女ゴコロ  


どうも、まみぽんです

今日の千葉はとっても寒いです


でも今の私はとってもホット♪

前回の投稿でも書きましたが、大沢たかおさんにゾッコンなのです

昨日はyou tubeで検索しまくり



ついにデスクトップの壁紙まで大沢たかおさんの写真にっ


家族には超、笑われました・・・


でも人を好きになるっていいことですよね(もちろん相方は一番デスよ)

いつか大沢たかおさんに会ってもいいよう(←超・妄想)

自分磨きをしたいって、いつでもキレイでいたいって思えるんですよね~


そして今晩9時からはドラマやります

いまから超楽しみです~!(^^)!


09/10/25/1

ニンゲンいい年ぶっこいて・・はずかしいでちね


いいのよ、まろちゃんっ

ほっといて!


09/10/25/2

おかん・・いい年なのに乙女ちっくなのか??にゅっ


いいのよ、れおちゃん

女の人はいつまでも乙女ゴコロをもってないとだめなのよー!!



09/10/25/3


オカーサン、どうでもいいんですけど

セロリおかわりおねがいしますぼーん




09/10/25/4

オカーサン、こっちにも牧草おかわりお願いしますよ




あら、ぼん次郎さんもこゆきさんもマイペースなのね・・


09/10/25/5

ニンゲンは会えないんでちか~

カワイソウでちね、ボクなんていつでもオカーチャマと

一緒でちよ♪




ほんとまろちゃんがうらやましい・・・


私も会いたーい!!

会って握手とかしたーい!!



ああ、、また妄想に走ってしまった・・・(笑)






 

 


↓最近妄想の激しいニンゲンにでちっとクリックおねがいでち~↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

 

 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

親子

最近忙しくてなかなかネットが出来ないのですが、やっと遊びに来れました。
まみぽんさんもうさぎーずも元気そうで何よりです。
ミモーザと子うさぎはいつも寄り添っているのを見て、ちぇりーさんとまろちゃんも仲良し親子だなぁと思い出しました。
うさぎの親子って微笑ましいですね。

きよこ #- | URL
2009/10/26 07:02 | edit

☆きよこさんへ
お忙しいところ、コメントありがとうございます(^.^)
ミモーザちゃんと子うさぎちゃんも元気なんですね
よかったです!
ちぇりーにとって、まろは特別みたいです
やっぱり親子だからですかね
お互いに毛づくろいしたりしてると
とてもなごみます

まみぽん #- | URL
2009/10/26 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop