ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ゆずり愛!?

ゆずり愛!?  


熱やらなんやらでぶっ倒れてたワタシですが

なんとか復帰です



私が寝込んでいる間、相方の料理の腕があがっていました・・・

しかも、私の料理よりおいしかったりしまして




ちゃっかりネットで料理のHP見ちゃったりして作ったそうです




相方・・この勢いで毎日作ってくれたらいいのにな・・なんて♪



09/10/20/1

さて、今日はちぇりーさんとれおっちを久々に一緒に出してみました!


そしておやつはキャベツの芯のところ



2羽で仲良く食べています

うーん、なんて可愛いのかしら♪


09/10/20/2

ちぇりーちゃん、おいしいね ぎにゅっ!



ほんとだぶもね、この歯ごたえがたまらないぶもー


09/10/20/3

さ、ちぇりーちゃんいっぱい食べなよ、にゅっ



ありがとうぶもー


09/10/20/4

さ、今度はれおちゃんがいっぱい食べるぶもー



ありがとう、おり、感激だじょっ ちぇりーちゃんってやさしいにゅ~





ほんとに仲良く食べてます

見てるこっちもなんだか心がほっこりします(^.^)






09/10/20/5

そして、たべた後は2羽そろって休憩です




ニンゲンにとってもほんわかタイムなのです




2羽ともいつまでも仲良しでね♪


  

 

 

  

↓優しいれおちゃんに応援クリックよろしくおねがいします
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさん、復帰おめでとう~。
いいな~ダンナさんお料理してくれるんですね。
私がダウンしたら、うちはもっぱらコンビニですよ。
作る気なんて全くないんです。
少しは作って欲しいですよ。

2うさで、へやんぽだなんてうらやましい限りです。
ほんわか気分になりますね。

ばじる #JalddpaA | URL
2009/10/20 21:41 | edit

れおくんの白靴下にメロメロです☆
とっても可愛いお似合いの二人ですね

我が家の二人、相思相愛なのに
盛ってる方が優先過ぎでなんだかえぐいことに・・・
ちゃりーさんたちをみならってくれるといいんだけどな

mami #- | URL
2009/10/21 09:58 | edit

無事治られたようでよかったですね☆
でも、せっかくですから、相方様の料理の腕、
さらなるレベルアップを目指してくれるといいですね(笑)。

ちぇりーさんとれおちゃん、なんと仲がいい!
本当に微笑ましいお写真に、いっぱい癒されました♪
ありがとう(*^_^*)

ジャスマム #- | URL
2009/10/21 22:04 | edit

☆ばじるさんへ
そうなんです、相方料理したことなんてなかったんですが
結婚して共働きになってから、たまに作ってくれるように
なりました(^.^)
でもコンビニ弁当も捨てがたいですよね

さくちゃんとちゃちゃくんも仲良く遊べるといいですよね
うちはオカマ&オナベだから仲がいいんですが


☆mamiさんへ
れおっちの白くつした、ほめていただきありがとうございます(^.^)
mamiさんちは片方の子が気合たっぷりなんですね(笑)
うちも昔そうだったからわかるような気がします
れおっちもたまに情熱的(笑)すぎて
ちぇりーさんにドン引きされてますよ


☆ジャスマムさんへ
私、ジャスマムさんのアップルパイがうらやましいです!
すっごく美味しそうで、よだれが・・
しかも手作りっていいですよね~
わらしくんがうらやましいです!(^^)!
2羽、仲良く食べてるところ
われながらほほえましいです
って親バカですよね、はずかしい~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/10/22 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop