ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ウサギ、ニンゲンの心配をする?

ウサギ、ニンゲンの心配をする?  

09/10/17/1

こんにちは! まろでち♪


昨日グダグダだったオカーチャマとニンゲンでちが

オカーチャマは元気になりまちたが、ニンゲンがダウンでち



熱で頭がハイになってまちー

わけわからん歌とか歌ってて怖いでちー

なんか酔っ払いのおっちゃんみたいでち!




おとなしく寝ていてほしいでち

ニンゲン、薬飲んだら寝るでちよっ ホラホラ、布団に入るでち



09/10/17/2


オカン、だいじょうぶか?にゅっ

若くないんだし、無理するなよっ ぎにゅっ!

 

 

 

れおちゃんありがとね、でも

若くないってのは余計よー!



09/10/17/3

オカーサン、私たちにその風邪うつさないでくださいよっ

リビングうろうろしないで寝ててください





09/10/17/4

そして早めに成仏してくださいね

なむなむなむ・・・







こゆきちゃん、私、しんでないからー!!






それにしても、起きてるだけでみんなに寝ろ寝ろ言われると

サミシイものですね・・・

言われると寝たくなくなるあまのじゃくなワタシ

フフフ・・・



オカーサン、そんなことやってないで寝なよ!!(by 家族一同)



・・・はい・・すんませんでした

寝ます、寝ますよ・・くすん



 


↓素直じゃないニンゲンにでちっとクリックおねがいでち~↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

 

 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)






スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさん、寝てください!
お大事になさってくださいね~。
更新は嬉しいですけどっ(^。^;)

はなくろ #- | URL
2009/10/18 13:29 | edit

☆はなくろさんへ
御心配ありがとうございます
あれから、やっぱり熱が上がってうんうん寝てました(汗)
いまも微熱があるので、ゆっくりやすもうと思います
元気になったらまた更新しますね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/10/19 13:43 | edit

まみぽんさん、大丈夫ですか?
熱はつらいですよね。とにかく寝るが一番です。
また、元気になったらマイペースで更新でいいですからね。
体が第一ですものね。

ばじる #JalddpaA | URL
2009/10/19 16:41 | edit

☆ばじるさんへ
御心配ありがとうございます(>_<)
熱はなんとかさがりまして、今は鼻と咳だけになりました
そうですよね、またマイペースで更新していきますね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/10/20 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop