ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼん次郎さん健康法

ぼん次郎さん健康法  

09/10/13/0



こんばんはですぼん




今日はボクの健康法をおしえるぼん

よい子のウサちゃん、みんな見てくれぼーん♪



とっても簡単ですぼんよ!

みんなもマネするぼん♪


09/10/13/1


まずは牧草をガツガツ食べるぼん!



09/10/13/2


次にお水をぐびぐび飲むぼん


09/10/13/3


がつがつ



09/10/13/4


ぐびぐび

09/10/13/5


じょじょー



09/10/13/6



あとはゴロンチョするだけぼんよー!

これでバッチリ毎日元気だぼん♪







ぼん次郎さん・・そんなに水を飲んでるから

おしっこするとき じょーってすごい音がするのねー!


 

 

 

 

 

  
↓ 一晩で500ミリリットル飲むですぼんクリックぼんっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

愛しのぼん次郎さん特集だ~♪
しっかり牧草食べて、ぐびぐび飲んで、
ちっこはちゃんとトイレで!
なんと、おりこうさんな!

ぼん次郎さん・・・、ジャス君に爪の垢、
ちょっと分けてやってくださいませ~(・_;)

ジャスマム #- | URL
2009/10/13 22:13 | edit

お久ぶりです。
ちぇりーちゃんも元気になったようでなによりです。

さてトイレの音・・・
我が家にもいるんですよ!!
あっちでジョーってなったかと思えば
反対からジョーって聞こえるんです!!
しかも!!出した後に再び水をぐびぐびと・・・
トイレにプールが出来ることもしばしば
ちゃんとトイレで出来る子だからいいけど
これが外だと思うととんでもないですね

最近我が家のウサ達は盛っているようで
♂は出すたびにほりほりしては
おしっこかけて逃げてます
かけられる私ってウサより下なのかなぁ??

mami #- | URL
2009/10/14 11:35 | edit

★お返事大変遅れてすみません

☆ジャスマムさんへ
ぼん次郎さん、なにがあっても
マイペースです
ジャス君もそうですよね(^.^)
おもらししててもマイペースなぼん次郎さんなんですよ~
こちらこそジャス君の仲間に入りたーいです!


☆mamiさんへ
おおう!こちらはおしっこの嵐なんですね
でもトイレにしっかりってのは
おりこうさんですね(^.^)
ホリホリされて、おしっこかけられちゃうんですか?
それって,mamiさんを縄張りにしたいんだったりして!?

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/10/16 17:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop