ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »,魅惑のくちもと!?

,魅惑のくちもと!?  


台風、みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?


私の住む、千葉県は直撃はまぬがれて、朝から晴れています


でも強風で電車がいろいろ運転見合わせなどしていたそうです


09/10/8/1

ママたいふうって何なの?食べれるの?



ちぇりーさん、台風はたべれないのよ、怖いのよ~




ちぇりーさん、お尻の部分がぼこっとしているのが

わかりますでしょうか?


痩せて筋肉が落ちて骨っぽいんです、かわいそうに

09/10/8/2

なんとか太らそうと思ってるんですが、最近ちぇりーさんってば



牧草をよりごのみするようになりました


09/10/8/3

これなら食べてもいいぶもよ~



今回は一番刈り20kgとソフトの二番刈り5kgが家にとどきました


さらに、緑で青々としておいしそうです



ちぇりーさん、たくさん食べるんだよー


09/10/8/4

いや~ん、ぷも~ん




そして牧草を食べた後は薬の時間ですよー


相方がちぇりーちゃんをがっしりとホールドします



09/10/8/5

この顏がかわいくてたまりません

とくに口のあたりのピンクのところがとってもキュート!





ママー、写真なんかとってないで

早く薬おわらせてっ  ぶももっ





↓お薬だいっきらいぶもクリック!↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

思いっきり日本を縦断していった台風でしたね(>_<)

ちぇりーさん・・・、ほんと、お尻のお肉が落ちてしまいましたね(・_;)
しっかり食べて、はやくせくすぃ~ばでぃ~に戻ってくださいね。
相方様、ホールドがうまい☆
どうぞ、わらし君にご伝授を~!(笑)

ジャスマム #- | URL
2009/10/08 22:11 | edit

ちぇりーさん、見事な復活はさすがです!!
ウフフ♪魅惑のクチモト♪私も大好物ですよ~!!
まみぽんさん、ナイスショットです♪^^

我が家でもぷー子さんが同じように骨ばっているので、
まみぽんさんのお気持ち、痛いほどわかります。
お互いいっぱい食べてもらって体力つけてもらいましょうね~♪

LAPIS #zbT7meO. | URL
2009/10/09 14:02 | edit

台風の影響で仕事休みにはならんみたいですw(会社近辺が土砂崩れやら橋が落ちたとかあったんで)

ちぇりーさん、お薬イヤだろうけど頑張ってね~

mio@3うさ世話係 #HjX62DUI | URL
2009/10/09 17:41 | edit

そうですね。千葉は台風の影響はさほどではなかったですよね。
植木鉢よけたり、いろいろ対策していたのに。
でも、電車が止まっていてダンナが家にいたので
かなりストレスでした・・・v-12
ちぇりーちゃん、頑張ってお薬飲んでいるのね。
しっかり補ていされちゃって~
牧草、いっぱい食べてね。
それにしても20キロって・・・す、すごい。

ばじる #JalddpaA | URL
2009/10/10 17:41 | edit

おやまぁ。

ずいぶん、また痩せたねぇ。
ウチのは、飼い主と一緒で
デブまっしぐらだよ。
マロンの肉をちぇりこにあげたいよ!
多分、ちぇりこと一緒ぐらいな体重では・・
ああん!駄目飼い主なのよぅ!

ちえっぴー #- | URL
2009/10/10 20:29 | edit

★お返事が大変遅れてもうしわけありません(>_<)


☆ジャスマムさんへ
とりあえず台風通り過ぎてよかったですよね(>_<)
ちぇりーさん、ほんとに触るとガリガリしてるんですよ~
私の肉をわけてあげたいです、本当に
ナイスバディになるように、たくさん食べてもらわねばですね!
相方のホールド、たまに甘いと私が痛烈なケリを
受けるんですよ・・・しかも顔面に(笑)


☆LAPISさんへ
ちぇりーさんおかげさまでなんとか復活してくれました
あとは太らせないと・・ですけどね(^.^)
ぷー子さんも一緒に頑張りましょうね!
うちも野菜だの果物だの沢山たべてもらって
(もちろん牧草も♪)もとのようになってもらうように
がんばります!


☆mioさんへ
台風なのに通勤、御苦労様でした(>_<)
土砂崩れがあったんですね、大変でしたね
ちぇりーさんに応援ありがとうございます
私も薬、がんばって飲ませます!


☆ばじるさんへ
そうなんですよね、千葉は晴れたんですけど
電車が全部だめでしたよね
家にだんなさまがいてストレスですか?
たしかにそうかもですね(笑)
私もそう感じる時が多々ありますが、
ちぇりーさんの薬の時はとっても
ありがたい存在です(^.^)
牧草・・まとめ買いすると安いんです
んで、ついこんな量になってしまいます(汗)


☆ちえっぴーちゃんへ
そうなの、すごい痩せっぷりでしょう?
マロンがうらやましいよ~
とっても健康だものねぇ(^.^)
素敵なウサちゃんだよね

デブまっしぐらは私も同じよー(涙)
本当にちぇりーにタプタプお肉をわけてあげたいよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/10/11 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop