ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »毛球症とバトル

毛球症とバトル  

09/9/28/1

ちぇりーさんですが、昨日病院へいったら

やっぱりお腹にガスがたまってたり、かたい部分があるとのことでした


たぶんまた、毛球症か、うったいだと思うので

肝臓と、それとは他に胃腸の薬をいただき

水分補給の注射をうってもらいました



とにかく何か食べないとまずいので

ベビーフードやラキサトーン、ポカリスエットをシリンジで

強制的にあげていました

そして運動とマッサージもしました



09/9/28/2

こちらはキャベツに食らいつくちぇりーさんです

やっと今日になって、食べれるようになってきたみたいです

牧草もやわらかそうな部分をさがして食べています


まだまだ●も小さくて油断はできませんが

ちぇりーさんも頑張ってますので

もう少し更新には時間がかかりそうですが

また応援よろしくおねがいします(^.^)



人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ちぇりーさん、一生懸命頑張ってえらいね!
早くよくなるようにみんなで応援しているよ。
まみぽんさんもどうぞご自愛くださいね。

LAPIS #zbT7meO. | URL
2009/09/29 07:06 | edit

ちぇりーちゃん、毛球症ですか?
さくたろうも春になりました。強制給餌したり
毎日点滴に病院へ通ったり大変でした。
ちぇりーちゃん、とにかく食べて水分とって頑張れ!!
まみぽんさんも、頑張ってね。

ばじる #dXiLrgjE | URL
2009/09/29 10:57 | edit

☆LAPISさんへ
ご心配ありがとうございます
ちぇりーさんも投薬やらなんやらがんばっています
ちぇりーも頑張ってるんだから
私もがんばらなくちゃですね(^.^)


☆ばじるさんへ
さくちゃんも毛球症なったことがあるんですね
通院大変ですよね(>_<)
ちぇりー、今回はもしかしたらうっ帯かもです
ブラシしてもあんまり毛はとれなかったので
 
ちぇりーさん、まだ6歳だから若いと思ってるんですが
今年になってから結構通院がふえています
でも二人でこれからもがんばります(^.^)
ご心配ありがとうございます!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/09/30 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop