ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ハッスルこゆき♪

ハッスルこゆき♪  

09/9/14/1

はーいこゆきちゃん、これからお散歩だよ~



ついに、ついに私の出番ですね

今日もバンバン跳びますよ~!





それでは、元気にとびまわるこゆきさんをドゾ!





いつもひとしきり、跳びまわるとなぜかヒトのいる方に来ます



たぶん自慢(汗)



と思われます


09/9/14/2


むふう 今日もいい運動しましたよ



いつもなぜか自慢げなこゆきさんなのでした(笑)
 

 

 

   ↓  こゆきにも応援のクリックおねがいなの~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

最後のドアップがたまりませんね☆
とっても綺麗なお顔のおかまちゃん
こうゆうラブリーなお顔立ちって反則です
我が家の中にもライオンがいますがキングにもなれず
へたれっぷりが酷いです
こゆきさんみたいに堂々としてたら鬣もかっこいいのにな・・・

mami #- | URL
2009/09/16 13:56 | edit

☆mamiさんへ
こゆき、褒めて頂いてありがとうございます(^.^)
mamiさんちもライオンウサギがいるんですか?
そんなへたれだなんて・・・うちのこゆきなんて
「へたれキング」ですよ~
他のウサちゃんみただけでダッシュで逃げるんです・・
よわっ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/09/16 17:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop