ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »なんてったってアイドル

なんてったってアイドル  


我が家のスイートアイドルのれおちゃんです


まあ、他の4羽も同じくらいアイドルなんですけどね、

まみぽん事務所の一押しだったりするんですよ

以外でしょう?(笑)


れおっち、アイドルなんで自由奔放です

なんてったってアイドル なんです


誰ですか? なんちゃってアイドルなんて言っているのはっ!?


09/9/10/1 

おり、アイドル ぎにゅっ!


自由奔放が売りのアイドルなので

ケージの中のトイレなんぞにオシッコなんてしやしません


ケージじゅうにオシッコします


ケージをあけたとたんアイドル・スメル(ニオイのことね)がプンプンです


うんもう、そこまでサービスしなくてもいいのにィ~(泣)


09/9/10/2

トイレ、いろいろ床材だのなんだの試したんですが

本ウサお気にめさないようで・・・

このようにペットシーツを敷いて


09/9/10/3

休息マットを2枚敷いて、使いやしないトイレを置いて

(置いとかないと、そこに粗相しちゃうので)


09/9/10/4

ひえひえマットを敷いたら出来上がりです

ちなみに画面がぼけてるのは一眼をうまく使いこなせていないせいです

気にしない 気にしない


09/9/10/5

れおちゃん、おトイレもちゃんと出来ないなんて

そんなのアイドルじゃないぶも

事務所のお荷物ぶもっっ



09/9/10/6

にゅっ?

ちぇりーちゃんだって一緒だじょ

おり、ちぇりーちゃんとおそろにしたかったんだじょ!



09/9/10/7

よ、よけいなお世話なんだぶもっっ



たしかにトイレの大きさではちぇりーさんが一番だと思われます

このように最近はうちの2トップが大活躍してます

今日もマネージャー泣かせのアイドル2羽は大活躍なのです



・・・・・おねがいだからトイレちゃんとやって~  

 

  

アイドルなれおちゃんに応援クリックよろしくおねがいします
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

トイレって私たちにとっては意外と深刻な問題だったりするんですよね。さくたろうも、
ベビーの頃は完璧だったのに思春期に入ってからは、
ケージのそこらじゅうにするようになってしまって・・・。
1歳4ヶ月でまたトイレでするようになりました。それまでは、しょちゅうシーツを換えたりして大変でした。
なんなんでしょうね。
トイレはうさぎさんの気まぐれなのかしら。
れおちゃんも、突然するようになってくれるといいですね。

ばじる #CKaUfAd6 | URL
2009/09/10 17:22 | edit

れおくんの白いお手てが可愛くてたまりません!!
うちには後ろ足の白靴下さんがいますが
やっぱり正面からみたこの小さなお手てはたまりませんね☆

トイレ・・・してくれれば本人にも人間にも優しいのに
とってもいい香りがしちゃいますよね(^^;

mami #- | URL
2009/09/11 08:44 | edit

マム家の下膨れアイドルも、床全てがトイレです・・・(^_^;)
トップアイドルはわがままというのは、いたしかたありませんね(>_<)

れおちゃんはお手手に白い手袋をしているのですね☆
これ、すっごいきゅ~とです\(^o^)/

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/09/11 20:57 | edit

☆ばじるさんへ
さくちゃんも同じような時があったんですね!
ほんとトイレって難しいですよね
前はれおちゃんも完璧だったんですが
またおちっこウサギになってしまって(>_<)
しかしペットシーツも何枚もつかうので
とっても非経済的なのは困っております(笑)
早く治ってくれるといいんですけどね


☆mamiさんへ
おー、mamiさんちは後ろ脚がしろくつしたさんなウサちゃんが
いるんですね?
見てみたいなぁ
れおちゃんのケージ、ほんとに素敵な(?)カホリがします
緑茶のリセッシュを撒くとさらに悪化するんですよね・・・(笑)


☆ジャスマムさんへ
ジャス君も一緒なんですか!?
なんかうれしいけど複雑な気分です(笑)
れおちゃんも平気で寝っ転がってます
ジャス君もれおちゃんもダイナミックで男らしい
ってことですかね??
れおちゃんの白いお手手褒めて頂き
ありがとうございます!
れおちゃんもよろこんでます(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/09/12 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop