ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ごっつあんです!

ごっつあんです!  


夕御飯どきのちぇりーさん

昼間はぐうぷもんと寝ているのに、活発な活動になってきます



パパが今ちぇりーのためにゴハンを用意してくれてるはずっっ


09/9/8/1

パパ~ まだ~??

ちぇりーおなかぺこぺこぶも~



09/9/8/2

ぱぱ出来た~?


おお、ちぇりー もう少し待ってくれ!


09/9/8/3

まるで忠犬のように、パパの足のあいだで様子を見ているちぇりーさん


09/9/8/5

ぷもー!いただきます♪


今日のメニューは、グリーンリーフ、にんじん、巨峰、ペレットと

なかなか豪華ですよ♪


ちぇりーさん、最近痩せぎみなのでがっつり食べていただきます

あ、もちろん他のウサちゃんにも同じものふるまってますよ


09/9/8/6

まずはぶっどーから・・・


09/9/8/7

おいしくって、お口が

「もっ!」



09/9/8/8

次はペレットだぶも~


09/9/8/9

がつがつ がつがつ


09/9/8/10

むりゃり・・


09/9/8/11

あっ、まだ葉っぱの下にペレットのこってるぅ~!


09/9/8/12

はぁ~ 美味しかったぷもん



ごっつあんです!


って最後はおすもうさんで締めるのね・・・(笑)

   

 

 

  

   ↓撮影がんばった(?)ちぇりーさんに応援クリックおねがいします!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

なんて、豪華なごはんなのかしら~
ちぇりーちゃんもいっぱい食べてね。
ごはんの入れ物、うちにあるのと同じかも・・・。
パイナップルの形ですか?

ばじる #dXiLrgjE | URL
2009/09/08 14:32 | edit

ちんまり相方さんの足元で座ってるのがまた可愛い☆
あ~がっついてますね、お口元がとてつもないことになってます
でもこうゆう姿がまた愛らしいですよね(^^)

一生懸命食べてる姿がたまりません

mami #- | URL
2009/09/09 08:49 | edit

☆ばじるさんへ
少し量が多いのでは?と思ったんですが
ちぇりーさん、ぺろりとたいらげていました^^;
ちぇりーさんのどんぶり、そうです!
パイナップルの形してます
昔グアムに行った時のお土産にかってきましたが
まさかちぇりーさんのどんぶりになるとは(笑)
ばじるさんのも同じですか?


☆mamiさんへ
夕御飯大好きで、夕方6時ごろになると大騒ぎです
ブドウ・・美味しいみたいですが、マットや床が
汁でべっとりなります(>_<)
でも喜んでくれるなら本望ですよね♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/09/09 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop