ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »さみしさなんかふっとばそう!

さみしさなんかふっとばそう!  


昨日、相方と語ったのですが

まろの兄弟は元気にしてるかなぁって


連絡の取れる里親さんのところからはふっつり話を聞かなくなってしまったので

もしかするともうお星さまになってるのかもしれません



まろ、現在5歳です

若いか長寿かビミョーですが

今日も元気に走り回って遊んでいます


たとえ兄弟がお星さまでも、まろちゃんだけは兄弟の分まで

長生きしてもらわねば!


09/9/5/1

たそがれるまろちゃん

なかなかシブいです


でも本当はねむいだけ



09/9/5/2

ニンゲーン、ボクと遊びたいんでちか??

うんうん、遊びたーい  一緒に遊ぼう、まろちゃん!


09/9/5/3

・・・・・これが遊びでちか?

うんうん、乗せ芸上手だね、まろちゃん!


09/9/5/4

方向転換でち!

うまいうまい!まろちゃん

カピバラさん落ちないよ、さすがまろちゃんだね!


09/9/5/5

最後はまろちゃんのアップ♪

長生きしてたーくさん遊ぼうね、まろちゃん


☆おまけ画像☆

ケージの扉を自分であけちゃうまろと相方の攻防(?)です(笑)



確実に相方の頭に扉がヒットしています

牧草を取り換える時はだいたいこうなります

けっこう痛いよ~まろちゃん



↓がんばったボクにでちでちっとクリックおねがいでち~↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

お気持ちよくわかります。
我が家の場合、友人宅にぽっぽさんのおにーさまと
お母様がいるので、様子を伺うことができますが、
相手が友人じゃなかったら、きっと音信普通に
なってしまったと思います…。
そうだとしたら、とても寂しい気持ちになってしまいますもの。。
まろちゃんのご兄弟ウサギ様、
元気にしていらっしゃると良いですね。
みんなが元気いっぱい、ご長寿であって欲しいです。^^

LAPIS #zbT7meO. | URL
2009/09/05 21:56 | edit

相方さん、身体はってますねw
うちの相方は腕を犠牲にして頑張ってますw

あ~うちの里親さんも連絡ないっす
ってか1羽しか出してませんが、出した先
もともとウサさんがいて迎えてくださったのですが
どうも愛情の差を感じてしまって・・・
それ以来、里親さんの日記も見てません( ̄へ ̄)ムス
mixi内での話ですが、なんかねぇ・・・
3ヶ月の時に手放して5月で1歳になってるのですが
既にそのときにはそう感じてたってのがちょっと?残念です。

mami #- | URL
2009/09/06 17:07 | edit

☆LAPISさんへ
ありがとうございます
そうですよね、音信不通とはなってしまいましたが
どこか遠くで、まろちゃんの兄弟が元気でいるよう
祈ってます
そして、もしもお星さまになってしまっているとしても
まろちゃんにその分生きていってほしいなぁと
おもってます(^.^)


☆mamiさんへ
いつもまろちゃんの牧草帰る時は、頭ゴンする
夫婦です(笑)
でもこれも元気な証拠、かわいいもんです
mamiさんも里親さんと連絡とれないんですね
愛情がかたよるのは寂しいことですね
里親さんがmamiさんちのウサちゃんを
可愛がってくれますように(>_<)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/09/06 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop