ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »いま一番の心配事

いま一番の心配事  

09/8/28/2

なにこれ~?おいしいぶもー

もしゃもしゃご機嫌なちぇりーさんです


09/8/28/1

相方が酒のつまみにと、枝豆を買ってきたんですが

葉っぱがついていたので、ためしにちぇりーさんにあげてみたら

おいしそうに食べていました


でも、枝豆の葉ってウサギに与えていいのかわからなかったので

残りはリクガメのご飯にしてしまいました



そして人のご飯は、カレーライスです

ニンジンの皮をみんなにふるまいました


09/8/28/3

タッチ姿で食べるぼん次郎さんです



ニンジンの皮おいしいぼんね~♪



もぐもぐ


09/8/28/4


もぐもぐもぐ・・・



09/8/28/5


ごっくん!


最後までおんなじポーズがかわいくないですか(笑)


09/8/28/6

話はかわって、ちぇりーさんの後ろ足としっぽ

ものすごく汚いんです

前からきたなかったんですが

シャンプーしても落ちないので


おもいきって、ウサギのショップに来月グルーミングとシャンプーを

お願いすることにしました



んが、聞けば4歳くらいまでのウサちゃんが対象だったみたいで

6歳だと、うーんという感じだったんですが

了承してくれました

店長さん、本当にすみませんでした


これでちょっとは汚れが落ちるといいんですけど・・・


でもまた車酔いしたら断られちゃうかなぁ

とか、暴れないかなぁとか心配です


09/8/28/7

オカーチャマ、あんよとしっぽがきれいになるといいでちねー


ほんとだよね、まろちゃんみたいに白くて綺麗になるといいね(^.^) 


   

  

   ↓葉っぱ大好きちぇりーさんに応援クリックおねがいします!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

あらら、ちぇりーちゃん大丈夫ですか・・・?
おちっこがついちゃうのかな?
それとも、ゆるゆるうんちくん出てるのかな?

お店のうさぎさんグルーミングってどんなんだろう?
きっとやわらかい毛がさらにフワッフワになるんだろうな♪
つやつやキレイにしてもらってきてね(^-^)

ぱんちょママ #- | URL
2009/08/28 21:43 | edit

愛しのぼん次郎さんだ~♪
美味しいものを食べるときも、不動ですね☆

ほんと、お尻周りの汚れって、
どれだけ洗っても色が染み付いちゃって
なかなか落とせないですよね・・・(・_;)
ちぇりーさんと同じ状態のジャス君は、
運良く換毛で、汚れた毛が抜けてしまったのですが、
元に戻るのも時間の問題でしょう・・・。
ちぇりーさん、グルーミング頑張ってきてくださいね☆


ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/08/28 22:45 | edit

☆パンチョままさんへ
その後パンチくんの様子はどうですか?
ちぇりーさん、●とちっこ両方で下半身が
えらいことになってます(>_<)

でも車酔いがひどいのでことわられるかもと
思い、換毛がひどいぼん次郎さんかまろを
お願いしようかと迷っています


☆ジャスマムさんへ
ぼん次郎さんをおほめいただきありがとうございます(^.^)
私も彼のぽへーとしたところが大好きです
親バカですが
ちぇりーさん、お店に連れて行くの迷っています
こんなに汚れてると皮膚炎にでもなるんじゃないか!?
なんて思ってるんですけど
えらい車酔いするんです、あの子ったら

ジャス君もよごれちゃうんですか?
男の子だからでしょうか(^.^)

うさぎさん #kSi.wH62 | URL
2009/08/29 16:36 | edit

あ~いよいよ行って来るんですね
ちぇりーさんが綺麗になると良いですね
我が家のウサは粘って拭いてみたりしてますが
やっぱトイレが出来ることがなによりも大事かも
って感じになっちゃってます
栄養満点の●はかなり無くなったのですが
今度は毛と混じった●が出だして人間
ひーひー言いながら毎日やってます

ぼん次郎さんは、やっぱりこれですね
最初から最後までこの格好で食べる
それがぼん次郎さんみたいですね☆
とっても可愛いですよ(^^)

mami #- | URL
2009/09/02 08:56 | edit

☆mamiさんへ
ついに行ってきました!
でもぼん次郎さんですが・・・
ちぇりーさん、やっぱり車酔いがひどいのと
とっても内弁慶でビビリなので
かわいそうかなと思いまして

トイレ。そう、そこですよね
うちも何で汚れちゃうのかわからないんですが
下痢でもなさそうだし困りものです
毛交じり●、ブラシがんばってくださいね(^.^)
ぼん次郎さんも綺麗になりましたよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/09/02 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop