ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »夏なんて関係ないね♪

夏なんて関係ないね♪  


毎日蒸し暑い日が続いてますね

昨日は家族で花火大会にいってきました

7時半からはじまるのに、場所取りに4時に現地に到着して

暇つぶしに、くじ引きなんかやってました

花火、始まると1時間45分があっという間に感じました

大玉がたくさんあがって、とても綺麗だったなぁ・・・

この花火大会が終わると、夏の終わりを感じます


09/8/23/1

さて、うちではこゆきさんのお散歩タイムです

季節は関係なく毎日の日課となってます(^.^)


あっちはなにがあるかしらね?


立ち姿でなんだかピーターラビットを思い出しちゃいます


09/8/23/2

こっちにいってみよう!


09/8/23/3

こんどはあっちにいってみよう!


散歩の時間はとってもアクティブなこゆきさんです

あっちこっち飛んだり跳ねたりいそがしいったら(笑)


09/8/23/4

運動したらおなかがすいたから、牧草でもたべようかしらね

もぐもぐ・・



09/8/23/5

こゆきさん、おやつだよー!


あら、まあ!チンゲンサイですね

オカーさんありがとう   ばりょばりょ



09/8/23/6

食べた後はお口をくしくし

念入りにおていれします


これはウサギのみだしなみですよ、オカーさん


09/8/23/7

ふう、ちょっとつかれましたね


運動して食べた後は、眠くなっちゃうこゆきさん

牛になっちゃうぞ~(笑)
 

 

 

 

   ↓  こゆきにも応援のクリックおねがいなの~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)












スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさ~ん、おしりがとってもプリチーよv-10
真っ白できれいなこゆきさん。
けっけがふわふわで触ってみたいわ。
チンゲンサイはおいしかったかな?
うちの子たちもチンゲンサイ大好きです。

ばじる #dXiLrgjE | URL
2009/08/23 18:34 | edit

不景気のせいか、花火大会の規模がどんどん小さくなっているマム地方・・・(・_;)
大玉を見てると、スカッするんですけど、今年は見られずに夏が終わりそうです。

こゆきさん、暑さもなんのその、本当にアクティブで食欲もバッチリ☆
健康な証ですね(*^_^*)

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/08/23 21:45 | edit

☆ばじるさんへ
こゆきのおちりを褒めて頂いてありがとうございます(笑)
毛はほんとうにふわふわなので毛刈りの時
鼻に入ってフガフガな飼い主です
チンゲンサイ、見せるなりいきなり奪われました
大好きなんでしょうね(^.^)


☆ジャスマムさんへ
ふだんはしょぼい市なんですけど、花火大会だけは
結構大がかりにやるんですよ
不景気だから、花火も中止になるところが
多いのかもですね(>_<)

こゆき、自由奔放でうれしくって
ひねったジャンプを連続でするんですよ
健康ってステキですね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/08/24 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop