ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »元気のバロメーター

元気のバロメーター  


昨日田舎から帰省したおかげで、今日は子供2人がいるので

にぎやかな我が家になりました



そもそも私も実家に帰らなくても、家で留守番すればよかったんですが


最近ネットで真夏の怖い話とか見てたら、一人で夜寝るのがこわくって!

なので絶対一人暮らしはできない私です


怖いんならみなきゃいいのにですよね(笑)


09/8/17/1

さて、夏場こわいものとは無縁のぼん次郎さん

すずしい冷房の中でぐっすりです


09/8/17/2

トイレにあごのせで寝るという新技を開発したようです(笑)

痛くないのかな?


09/8/17/3

こゆきさんなんか行き倒れています


09/8/17/4

ちぇりーさんもぐっすり昼寝タイムを満喫しています



ところで、家の冷房ですが

ウサギが体を小刻みにはあはあと息をしていたら

速攻で入れています

たまに風がある時は冷房いれなくても

みんな元気なのです

なので、みんなのはあはあ具合(?)が

わが家の冷房バロメーターになってます


09/8/17/5

お昼寝中のみんなと違って、部屋にだすと大ハッスル、大暴れのまろちゃん

わかりにくいですが、ヨーグルトをたべています


そりゃ、スプーンをべろべろと夢中で食べます


09/8/17/6

夢中すぎて顔にまでヨーグルトつけてます^^;

お願いだから、ヨーグルトのカップには顔つっこまないでね



でもこれも元気のバロメーターだもんね!





↓でちでちっと2つクリックおねがいします↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)








スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

私も一人暮らしは無理です。夜は怖いですよね~。
みんなそれぞれな寝方があるのですね。みんな
かわいいな~。
朝晩はそろそろ冷房いらないかなと思うんだけど、
やっぱり心配で入れちゃうのです。
何がバロメーターになるものがあればいいですね。

ばじる #dXiLrgjE | URL
2009/08/18 15:51 | edit

冷房を入れるタイミングってありますよね。
我が家は全てぷー子さん基準です。(笑)
ぷー子さんが一番暑がりサンなので…。^^;
まろちゃん、ヨーグルト大好きなんですね~!!
お顔にヨーグルト付けちゃうこのお姿、
ビチヲさんもよくやってくれますよ~♪

LAPIS #zbT7meO. | URL
2009/08/19 06:22 | edit

☆ばじるさんへ
そうなんですよ、実はネットで怪談話なんて見てたら
ひとりで寝るのこわくなっちゃったんです~
おばかな私・・・
冷房を入れるタイミング、各ウサギをみてると
それぞれ体感温度が違うみたいです
うちではもっさもっさのまろを基準としてます


☆LAPISさんへ
なるほど、ぷー子さんが基準なのですね!
うちはまろです、一番あつがりサンみたいで(^.^)
ヨーグルト、油断すると本体のほう(笑)に
顔つっこみそうになりませんか?
どこまでも食いしん坊です、まろって

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/08/19 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop