ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »あつぅ!

あつぅ!  

只今お盆まっさかり(?)ですよね

うちも相方と息子二人は、相方の田舎、秋田へ帰省しています

なので私はひとりでお留守番なのです

なぜって、ウサカメのお世話がもちろんあるからで

さらに5匹もいたらペットホテルとか高くつくんで^^;



とはいえ、夜一人で寝るのが怖いので(←超・ビビり)

夜だけは近くの私の実家におとまりしております



夜遅くにウサちゃん達の牧草をてんこもりにして実家へ行き、

朝はやくに帰ってくるという生活をしてます


09/8/14/1

さて、うちのウサギ御一行ですが・・・


うぅ、暑いぶも~


ちぇりーさんがだるそうにしてます


09/8/14/2

まろも定番のトイレのすきまで

なんとなく、はあはあ


09/8/14/3

こゆきも


09/8/14/4

れおも


09/8/14/5

そしてぼんじ・・・


オカーさんっ もっとエアコンの温度さげてほしいぼん!!


ひいいっ

09/8/14/6

はあ~ すずしいですぼん~


こうしてうちは南極のようになります

半袖ではさむいので長そで長ズボンという

夏にはふさわしくない格好ですごしております(笑)



09/8/14/7

そしてウサ達はとたんに元気になります


はあ~ ごくらくですぼんね~


09/8/14/8

牧草も美味しく感じるぶも~



さらに食欲も倍増してます

夏バテとは無縁なウサちゃん達なのです


そして飼い主は冷え性と戦う季節だったりします(笑)
 

 

 

 

  
↓極楽気分なボクに応援クリックお願いしますぼんっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

分からなくもないですね
我が家はまだ小さなアパートに住んでいるために
リビングがウサ部屋になっており
つまりは人間と一緒に生活しているので
休みの日になるといつもの温度設定では暑そうにしてます

そして人間・・・
追い出されるかのように外に避難して
買い物するわけでもなくウィンドウショッピングを
毎週のように行っておりますよww

mami #- | URL
2009/08/20 08:50 | edit

☆mamiさんへ
なるほど!ウインドウショッピングって手もありますね
只今も冷房ガンガンなまみぽん家
これでキンキンかき氷なんか食べてたら
よけい頭までガンガン痛くなってきました~(笑)
↑食べなきゃいいのに

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/08/20 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop