ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »さすが親子だね!

さすが親子だね!  

おとといはすごい豪雨でしたが、みなさんのお住まいのところは

だいじょうぶでしたか?

うちの方はずいぶん近くで雷がおちたりして、すごい音に

さすがのウサギたちも総立ちでした

びっくりしたんでしょうね~

おまけに地震まであって、天災のオンパレードみたいでした



さて、話はかわって

相方が牧草を補充中


09/8/12/1

うをー、美味しそうな牧草でちね~


まろちゃんも身を乗り出してみています


09/8/12/2

ふあああ~ たっぷりでちね、オトーチャマ


そうです、5匹の大所帯なので沢山補充しなければなりません

みんなもりもり食べて、健康で長生きしてもらわないと♪


09/8/12/3

ボクのぶんはまだでちか~


もうすこしまっててね、もうちょっとで牧草補充終わるからね


09/8/12/4

うーん、もうボクがまんできまちぇん

もうやっちゃっていいでちよね?




?、なにをやるのかな???


09/8/12/5

やっぱり牧草は箱食いにかぎりまちね!! でーちでちでち♪


さすが、親子

牧草箱に直接ダイブして食べるところは

ちぇりーさんにそっくり!



って、こうなると

なかなか出てきてくれません・・・





↓おちゃめなボクにでちっとクリックおねがいでち~↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)



スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

牧草への執着心?ってホントすごいですよね!!
我が家は私がアレルギー持ちのために袋に
入ったモノを箱買いしてますが、その袋に向かって
手を突っ込むわ、噛むわで相方が大変そうですww

あっ一回だけ箱買いしましたが、ほぼ全員入りましたw
我が家のクイーンはゲージの中に牧草ベッド作るぐらいです
でも、これで健康維持してくれれば!!と
願っている私たちです。

mami #- | URL
2009/08/12 15:20 | edit

☆mamiさんへ
お返事遅れてすみません!
しかしみんな飛び込むなんてすごいですね!
やっぱりかおりがいいんでしょうねo(^-^)o
アレルギー、お大事にしてくださいね

まみぽん #- | URL
2009/08/14 12:17 | edit

まろちゃん、やっぱり箱食いが最高だよね。
うちは、1袋1キロのを6キロ買うんだけど、
ちゃちゃとさくも、牧草フィーダーで食べるより
袋から食べた方がすごい食べます。
でも、袋の中でしっこや●されるんじゃないかって
ひやひやしちゃうよ~。

ばじる #dXiLrgjE | URL
2009/08/14 13:28 | edit

☆ばじるさんへ
ちゃちゃちゃんもさくちゃんも
やっぱり袋から直接食べるのが好きなんですね(^.^)
でも、そうなんです
もしも中でしっこしたらと思うと
ひえ~ですよね
そういえば、昔ちぇりーさん袋から
食べてたら体がはまってパニックになったことが
あります
どんだけ食い意地なんだか(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/08/14 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop