ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »どこまでも一緒に

どこまでも一緒に  

09/8/10/1

今、私の住んでいる地域はすごい大雨と雷です

パソコンも2回も停電して書いてる途中でぶちっと切れました(涙)



ところでこの上の写真

相方がごはんにきゅうりのQちゃんをのせて、冷たい麦茶をいれて

たべようとしてるんですがっ

聞けば、自分の田舎では夏はごはんにお茶漬けのときは

冷たい水をかけるとのこと


ちょっとびっくりしました~



みなさんのところでもそんな習慣ありますか?



09/8/10/2

さて

お散歩中のちぇりーさんとれおちゃんですが

こんな狭いところで休憩してます


09/8/10/3

ちぇりーさんも逃げずにまんざらでもない様子

頭をれおちゃんにぴったりつけています


09/8/10/4 
ちぇりーちゃん、おでこなでなでしてあげるにゅ~


そしたられおちゃんがちぇりーさんのおでこを

やさしく毛づくろい♪

最近はこんな光景を結構みるようになって私も嬉しいです


09/8/10/5 
れおちゃん、ちょっときついぶも

だっており、ちぇりーちゃんといつでもいっしょにいたいんだよ





さらに2羽でなかよくトイレ 

かなりぎゅうぎゅうです(笑) 


ほんとに一緒にいたいんだね。。。
 

 

 

 
↓  応援のクリックよろしくな!にゅっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)











スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

れおくん、とっても好きなんですね
こうして一緒にいるとれおくんも幸せそうな顔

トイレは・・・一人ずつがいいけどね(^^;

お茶漬けなら暖かいのがいい!!
なんてのは私だけでしょうか?ww

mami #- | URL
2009/08/11 08:50 | edit

ごはんに麦茶ですか・・・v-356
ウーロン茶漬けは売っていますよね。
地域によっていろいろありますね。

ちぇりーちゃんとれおちゃんは仲よしですね。
男の子と女の子はこんなにも仲良しなんですか?
見ていてうっとりしちゃいます。
うちは、2羽とも男の子なので一緒になんて
できませんから。2羽で遊んでいるところを想像して
楽しんでます。

ばじる #dXiLrgjE | URL
2009/08/11 15:27 | edit

お茶漬け

お茶漬けと言えば、熱いお茶ですが…。
地域によっては冷たいお茶で頂くということもあるのですね。

いつも一緒に居たい、ちぇりーさんとれおくんは仲良しですね!
トイレは狭そうですが…。

きよこ #- | URL
2009/08/12 00:02 | edit

☆mamiさんへ
れおちゃん、ほんとにちぇりーさんが大好きなんです
人ならストーカーみたいです(笑)
でもしあわせそうですよね
お茶漬け、私もあたたかいのが普通だと思ってました!
でも相方の田舎では夏とかこうやってたべるんですって
おばあちゃんもトマトにお砂糖かけて食べたりしてました
びっくりしますよね(^^ゞ


☆ばじるさんへ
ウーロン茶漬け! はじめて聞きました
ほんといろんな食べ方があるのですねぇ
ちぇりーとれおちゃん、れおちゃんが一方的に
押してる感じです(笑)
でもまろちゃんと一緒の時がいちばん好きみたいです
親子もとっても仲がいいんですよ
たしかにウチもオス同士は怖くてだせません(>_<)


☆きよこさんへ
お茶漬け、わたしもお湯かお茶をかけてたべます
本当に地方によっていろいろなんでしょうかね(^.^)
トイレにぎゅうぎゅう、ここまで好きなんですかね
でも狭いのになぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/08/12 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop