ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ダブルなでなで

ダブルなでなで  

うちのウサギの世話は家族の共同作業になってます

最近は相方がとてもよくやってくれます

私が朝うっかり寝坊して時間がない時も、ウサギの世話はすでに

終わってたりします

本当に相方に感謝です


世話だけでなく、ウサギも可愛がってくれるので

いい人だなぁと思います


09/8/3/1

さて、話は変わって

れおちゃん、なぜかうっとりしています


はー、気持ちがいいじょ~


09/8/3/2

ちぇりーねむくなってきたぷも


ちぇりーさんもうっとりしています


09/8/3/3

理由はコレ!

相方、ダブルなでなでしながらテレビみてました(笑)

きもちよくって2匹とも動こうとしません


09/8/3/4

れおちゃん、きもちよかったぷもねー


ほんとにおとん、なでなで上手だにゅ~


09/8/3/5

そしてここにも一羽


09/8/3/6

ぼん次郎さんをだっこしてなでなで~

ぼん次郎さんも、もううっとりなのです

しかし最近は相方の方がウサギの扱いがうまくなって

うれしい反面危機感を感じるわたしなのです



だってだれも懐かなくなったら自分・・悲惨・・


 

 

 
↓  応援のクリックよろしくな!にゅっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

なんだか、うらやましいですね。
お寝坊してもお世話が終わっているなんて・・・。
相方さん、なんてやさしい方なんでしょうか(*^_^*)
動物が好きなんでしょうね。うちの相方は、動物きらいだから
近づこうともしません・・・(T_T)
ダブルなでなでに、れおちゃんとちぇりーちゃんもうっとりだね。

私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ばじる #dXiLrgjE | URL
2009/08/03 15:45 | edit

あ~分かります!!
我が家もウサによっては相方にばっかりで
私に懐かないのもいたり・・・
基本、ご飯を私が作って入れるの相方と娘なので
当然そちらに寄っていくわけで、頑張ってかまってるんですけど
なかなかねぇ・・・家族全員でかわいがることが出来るって
助かるし幸せの一時でもありますよね☆

mami #- | URL
2009/08/04 08:54 | edit

☆ばじるさんへ
そうなんです、もとはこゆきも相方が1980円で買ったんですよ
本当に家族で世話してくれるので
大助かりなんですよ(^.^)

リンクありがとうございます、うれしいです
私もリンクさせていただきますね


☆mamiさんちも家族でお世話してるんですね!
でもご飯をあげるのが旦那さまたちで、自分が
なつかれないってちょっとさびしいですね
でもきっとウサちゃんもmamiさんの愛情に
気が付きますよ(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/08/05 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop