ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »仲良し親子?!

仲良し親子?!  

09/7/24/1

こゆきさんが散歩を満喫中です

さんざん走り回ったりジャンプしたり、牧草をたべたり・・

今は休憩モードに入っています


09/7/24/2

こゆきさん、そろそろケージに戻ろうね♪


なんですって! わたしまだ遊び足りないですよっ



いやいや、もう十分遊んだでしょう(汗)


09/7/24/3

他のウサギが遊んでいる間は、ちぇりーさんに

まろのケージに一緒に入ってもらっています

親子だからこそできる技(←?)なのです

っていうか、ちぇりーさんすでにケージがありませんし

これしか方法がないので^^;


09/7/24/4

2羽で頭をならべて外の様子をうかがっています

さすが親子


みごとなシンクロです



09/7/24/5

狭いケージでがまんしてもらったおわびに

パインジュースをちょっぴりふるまいました

夢中で飲んでいます


09/7/24/6

おでこをくっつけて仲良しな親子にみえますが

ホントは2羽ともジュース飲むのに必死なのです(笑)


09/7/24/7

美味しいおやつのあとの

うっとりまろちゃんです

なんかあどけない表情がたまりません

いつもはいたずらっ子なのにね

 

 

  

 

↓  応援クリックおねがいでち~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

仲良し親子

やっぱり親子は仲良しなんですね。
ところで、他のうさぎが散歩した後、においが残っていて、なわばりの跡をつけられる事ありませんか?
うちは散歩の交代の度にしっかりと除菌&消臭しないと、ケージから出た途端いろんなところでオシッコされるので大変なんです。

きよこ #- | URL
2009/07/25 00:20 | edit

☆きよこさんへ
ちぇりーさんとまろはいつも仲良しなんです
まろがやんちゃなんですが、ちぇりーが見守るという感じです(^.^)
縄張り、うちもまったく同じでしたよ
他のウサギを出す時は●やおしっこは完全にかたずけて
リセッシュとかでにおいを消しています

きよこさんちのウサギさん達もなわばりを
主張するようになったんですね
大人になってきたかな?

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/26 14:32 | edit

なわばり

やっぱりなわばり争いは強いんですね、うさぎ。
オシッコと●を片付けた後、除菌&消臭をしていますが、私達は感じない匂いもうさぎ達は臭うんでしょうね。
へやんぽの交代時にはなわばりの跡をつけられます…。
うちの子達も成長してきた証拠なんですね。

きよこ #mQop/nM. | URL
2009/07/28 23:49 | edit

☆きよこさんへ
そうなんですよね、なんか●やオシッコの臭い
嗅ぎ分けてるような感じですよね
私も昔は毎回オシッコだらけの部屋を
ぞうきんがけしてました^^;
でもきよこさんちはおちびちゃん達なのに
大人っぽいですよね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/29 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop