ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »かくれんぼん

かくれんぼん  


最近本当にネタがありません

そのうえ文章も写真も苦手なので

よそ様のブログを見ると、みなさんとってもお上手なので

たまにやめたくなる衝動にかられるんですが(←めんどくさがりなので)

でもできるだけ毎日更新したら、文章もうまくなるかな?

と、淡い期待をしたりして^^;


さて、グチはこれまでで、本編です


09/7/22/1

いつも散歩でかたまってしまうぼん次郎さん

今日もがっちがちで、子供用のテーブルの下で石になったままです


09/7/22/2

そこで、ぬいぐるみのうさこちゃん投入

なかなかまんざらでもなさそうです


09/7/22/3

うさこちゃんの影に必死にかくれるぼん次郎さん

シリ丸見えです


09/7/22/4

なんとなくうさこちゃんをぼん次郎さんの背中に

のせてみました

なかなかのバランスです

石化させたら誰にも負けないぼん次郎さんです


09/7/22/5

暴れないトコみると

これもまんざらでもなさそうです・・


09/7/22/6

さて、この中にぼん次郎さんがまじっています

どこでしょーか?


09/7/22/7

むしゃむしゃ ばりょばりょ


09/7/22/8

あっ みーつけた♪
 

 

 

  
↓  応援クリックどうかお願いしますぼんっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

マムはまみぽんさんの文章大好きですからね☆
更新、頑張るデスよ~!(笑)

今日はマムの大好きなぼん次郎さん特集ですね!!!
石化すると、物をのせたら、最高のバランス力を発揮されますな☆
はやり、このままあまり走らぬままへやんぽは
終了するのでしょうか?

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/07/22 23:48 | edit

ぬいぐるみに混じれるところがとってもキュート☆
昔私が小さかった頃に飼っていたウサがぼん次郎さん色で
ぼん次郎さん見たときはかなり衝動にかられましたよ
・・・欲しいってめっちゃ思ってました。ってか思ってます。
でもねぇ愛する家族が多すぎて、断念。
いつかマイホーム手にしたらまた赤ちゃんうんで欲しいな。
ずっと離れていたくないし。

あ~我が家にもぼん次郎さんみたいなキャラ欲しいなぁ

mami #- | URL
2009/07/23 08:53 | edit

☆ジャスマムさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます
文章つたないですが、更新マイペースでがんばってみます(^.^)

ぼんじろさんですが、葉っぱを食べた後やはり
石化してたのでケージに戻ってもらいました・・・
気分のむらがあるぼん次郎さんなのです
走るぼん次郎さんはレアアイテムみたいな(笑)


☆mamiさんへ
なんと!mamiさんは昔からウサギを飼っていらしたの
ですね
しかもぼん次郎さん色なんて奇遇です♪

いつかマイホーム・・わかります
私も広い庭付きだったら自然のなかで
うさんぽバリバリできるんだろうなって
よく妄想してますよ(笑)
愛する家族とずっと一緒・・素敵ですよ!
一緒にいると個性が出て
みんな可愛くて仕方なくなりますよね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/23 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop