ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »落ちても大丈夫!

落ちても大丈夫!  

09/7/20/1

うちで唯一、何かのオネダリの時に

ケージをガリガリするのがこゆきさんです

もう得意技 ガリガリ職人のこゆきさんなのです


09/7/20/2

あまりに熱烈アピールなので、ケージをあけてみると・・


09/7/20/3

またしても牧草受けにすっぽり!

これもお決まりですね


09/7/20/4

今度は全体重をかけて覗いています

超・キケンです

下におちそうです

でも今回は大丈夫

なんせ、下にあるのは・・


09/7/20/5

牧草たっぷりの段ボールでしたから

そこらへんに牧草の香りがしてるので

早く食べたくて夢中になってるこゆきさんなのでした^^;


☆おまけ☆
ケージをガリガリするこゆきさんの様子です


 

 

 

 

 

 

   ↓  こゆきにも応援のクリックおねがいなの~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

こゆきさんキュートです☆
我が家にもガジガジヤローがいますが放置ですw
ご飯とか牧草にたいしてならかまいますが
我が家の場合、散々みんなにつつかれていた店から
我が家にきたヤローは躾中。
イ○ンって何であんなに人が動物を突っついても
何も言わないのでしょう??
かまわれすぎてから各家庭に行くのは結構可哀相だったり・・・
人慣れしてても、ウサ自身が辛そうです。
我が家も可愛いがじがじになるといいけどなぁ

mami #- | URL
2009/07/21 09:05 | edit

☆mamiさんへ
mamiさんのところにもガジガジウサギさんがいるんですね

そうですかガジガジウサちゃん、お店でそんな
不当な扱いをうけてたんですね
でもたまにお店みるとたしかに、ちゃんとしてない
店ありますよね、牧草とかなかったり
ケージが汚かったり、見てて辛くなりますよね

mamiさんとこへもらわれた、ガジガジ君は
幸せですね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/21 17:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop