ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりーさんの芸術

ちぇりーさんの芸術  


ひえひえマットがすっかり気に入ったちぇりーさんみたいですが


09/7/18/1

気がつけば

おもらし模様がドット柄


それとも信号機?!
 

 

 

 

 

  

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

笑・笑・笑!
見事なドット柄☆(笑)

暑い時にきちっと水分補給しておられる証拠ですね(^_^;)

明日、さらにドットが増えていることを微妙に期待して・・・!

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/07/18 21:08 | edit

ひえひえマット

ちぇりーさんはすっかりひえひえマットがお気に入りですね。
しっかり、テリトリーも拡大中!
誰も教えていないのに、野生の本能ってすごいですよねぇ。

きよこ #- | URL
2009/07/19 02:47 | edit

☆ジャスマムさんへ
ホントにこんな巨大なドット柄つくらなくてもねぇ
と思ってしまいます

微妙に期待・・でも実は私も期待してたりして
今度はどんな柄なのかしら・・みたいな

おもらしはもうあきらめました!


☆きよこさんへ
飼い始めた頃から、放し飼いだったので
態度も大きいみたいです
テリトリーに関してはとくに厳しいウサギで
他のウサギの臭いがすると
徹底して消しにかかります(おしっこで・・)
まったく火消しみたいですよねぇ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/19 13:47 | edit

ここまで冷え冷えマットしようしてくれると嬉しいですね
我が家じゃ大理石のを買っても振り回していた子が一人・・・
冷え冷えマットもそれぞれで気にくわないモノもあるようで
結局我が家には5種類ぐらい集まってしまいましたww

我が家のウサはテリトリーに関してはあまり興味なしですが
嬉ションが多くて困ってますww
しかもちぇりーさんみたいなのじゃなくて縦に線を書いたような
垂れ流し><
女の子がまったくはしたない!!と思っていたら
♂までしていて・・・だぁ~><

mami #- | URL
2009/07/21 09:10 | edit

☆mamiさんへ
ひえひえ系のマットが5種類ってすごいですね!
それに大理石マットをふりまわすって(笑)
mamiさんちのウサギさん達は
元気一杯なんですね
うれションまでするなんて
うちは見たことがないですが
想像はできますよ(^.^)
うひゃ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/21 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop