ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »おまちかね♪

おまちかね♪  


さあ、みんなのおまちかねの物がきたよ~


09/7/16/1

こゆきさん、そうよ、きたのよ


09/7/16/2

ぼん次郎さん、ついにやってきたのよ!


09/7/16/3

まろちゃん、ぼん!でちか?!って言葉づかいが変だけど

ついにきたのよ きたのよ


09/7/16/4

そうです、牧草がやっととどきました

注文するの忘れててきらしちゃって

これは近くのウサギの専門店のアンディさんにあわてて

相方が買いにいってくれたものです

お店にはちぇりーと同じブチの超カワイイ、フレンチロップちゃんが

いるんですが・・・残念、見たかったな~


09/7/16/5

そしてこれが正規に注文した牧草です

10キロ箱が二つで、合計20キロです

これでだいたい1か月半はもちます
 

09/7/16/6

そうだよ ちぇりーさんおまたせしたねぇ


09/7/16/7


違~う!!
 

野菜は晩御飯だから、来たの牧草だからっ


09/7/16/8

まずはアンディさんとこのあげたら

このガッツキよう

やっぱり1番刈りは食べごたえがあるね、れおちゃん♪



・・・・・牧草はきらさないようにしないとね・・・・

みんな、ごめんね~ 

 

 

  
↓  応援クリックどうかお願いしますぼんっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)









category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop