ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »けっこう気が合う私達

けっこう気が合う私達  

09/7/13/1

れおちゃんの散歩の時間です

ケージのふたの上の白くつしたが今日もキュートでばっちりだね!


09/7/13/2

そして真っ先に愛しのちぇりーさんの探索開始!

白いしっぽもグーだね!!


09/7/13/3

ちぇりーさんのトイレにアゴすりをして


09/7/13/4

背伸びまでして探しています

すぐ下にちぇりーさんがいるのに


おしい!



09/7/13/5

おっかしーなー ちぇりーちゃんいねえなぁ

ぽりぽり



ちょうど後ろなんだよ~ 今日はきがつかないんだね


09/7/13/6

はいはい

れおちゃん、こう見てもとってもヒトなつっこいんです

ヒマだったりすると、私の足元を鼻でつんつんしたりします

そう、遊んでほしいのサインなのです

名前呼んでも来るし、どこかのぶもぶもさんとは

えらい違いです

あの子ったら聞こえててもてんで無視ですから


09/7/13/7

葉っぱうんめえ~

もっしゃ もっしゃ




けれど去勢する前は、ライオンのように猛獣ウサギだったので

牧草あげる時は厚い手袋装着してました

抱っこしようものなら首をかまれそうになったり・・

どこまでも追いかけてきては足や腕に噛みついたり

今とは大違いで「俺様、凶暴ウサギ」でした


09/7/13/8

オカン、なでなでして~


遊び疲れるとナデナデしてもらいに

そばに来て、目を細めながらなでられています

って、この写真は目ぇまんまるだった!(汗)




ちぇりーさんがいない時はそれなりに仲良しな飼い主なのでした

今は抱っこだってできちゃうぞ!うふふ
 

 

 

↓  応援のクリックよろしくな!にゅっ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)







スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

気が合う

なるほど、れお君は呼ぶとやってくるうさぎなんですね。
人懐っこい子は可愛いですね。
なでなでもしてもらえて特だと思います。

うちは反抗期なうさぎがいるので大変です。
あんなに気があうと思っていたのに…。

きよこ #- | URL
2009/07/13 19:50 | edit

あ~我が家にも凶暴ウサがいます。
会社から革手パチッて装着してます・・・相方がww
ぶーぶーなきまくっては戦闘態勢になるので
こちらも噛まれてもいいように準備です。
我が家のは♀ですが、♀も手術したら多少変わるかな?
我が家・・・♂の方がおとなしいんですよね(^^;
女王様ウサが多すぎて・・・飼い主的には一人だけは
私と同じ母親なので女王様で落ち着いたのですが
他のは・・・母にも負けてない♀が・・・

mami #- | URL
2009/07/14 14:26 | edit

れおさんは去勢前はそんなだったのですか?
見事な転身ぶりですね!

白い靴下にしっぽ、とっても魅力的☆

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/07/14 22:01 | edit

☆きよこさんへ
今では可愛い子になりましたが、前は散歩中でも
人を噛みにきてたんですよ
おいかけられて怖かったです

いちごちゃんは反抗期なんでしょうか?
足ダンにはまいりますね
でもそのうち落ち着いてくるといいですね


☆mamiさんへ
mamiさんのところは女の子が強いんですか!
皮手袋・・・わかります(笑)
避妊したらおとなしくなるんでしょうかね?
ちなみにうちのちぇりーさんは避妊しても
こゆきやぼん次郎さんを襲おうとしてました^^;
オスよりメスが強いって・・・


☆ジャスマムさんへ
お風邪をひいたそうで、お身体大事にしてくださいね
れおちゃん、昔は本当のライオンのように獰猛でしたが
いまはすっかり子猫のようになりました
白てぶくろはチャームポイントですかね(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/15 15:09 | edit

落ち着くんでしょうか

うさぎも大きくなったら落ち着くんでしょうか?
まみぽんさん家のうさぎさん達は個性があっても、落ち着いていますよねぇ。

きよこ #- | URL
2009/07/15 23:21 | edit

☆きよこさんへ
ウチのウサギたち、こう見えても問題児ぞろいで
飼育本通りにはいかなかったんですよ~
とにかく他のウサギに対して異常なくらい攻撃的で
ケージにジャンプしてまで攻撃してたんですよ(>_<)

落ち着いたのは、やはり避妊や去勢のおかげみたいです
飛びシッコもしなくなった子もいます
あとはその子の個性次第かもしれませんね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/16 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop