ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ばっちいに悩む

ばっちいに悩む  

09/7/12/1

ちぇりーさん、すっかりリクガメ水槽の下の大理石マットが

定位置になっています

昼間も夜もほとんどここで居眠りして過ごします


09/7/12/2 
なんかくれるかな?ぶもも



たまにマットの上にくるのは

晩御飯の時間の催促の時だけになってしまいました

誰かが夕方台所に立つと、そこまで遠征しては

足元をうろうろ徘徊します

何か野菜をもらえるまで徘徊しまくりです


09/7/12/3

後ろから見たちぇりーさんのおしり

まんまるくて、とってもキュートです


09/7/12/4 
大理石マットは最高ぶもね


んが

よーくみると・・・


09/7/12/5

とってもおしりがばっちいのです


あまりに汚いので

お風呂場で洗ってあげるか只今思案中なのです

すごいパワーで暴れると思うので、骨折したら大変だよなぁ

と、思うのと、股の間っていう難しい部分なので

うまく洗えるか自信がナイ・・





09/7/12/6 
ママったらなんでそんなにちぇりーを見るぶも???



ちぇりーさんのバリカン剃られた顔

すこしづつうぶ毛が生えてきました


よかったね、ちぇりーさん




・・・・・ばっちい部分もいっそバリカンで・・・・・

なんて恐ろしいことを考えてしまう飼い主だったりして
 

 

 

 

  

   ↓ちぇりーさんに応援の一票クリックおねがいしまっす!↓ 
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

おお・・・、ちぇりーさんのお尻もなかなかですね・・・(・_;)
ジャス君も同じ状態になってますデス・・・(涙)。
でも、やっぱり洗うと、半狂乱になるので、
こわくて未だ勇気がでません(>_<)

バリカン・・・、マムもちょっと考える時があったりなかったり・・・(笑)。

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/07/12 22:12 | edit

お久しブリーフ(笑)。

ちぇりこ嬢、オシリ以外は、お変わりなくお綺麗で何より。

ウチの姫様も、
たまに、マタグラ洗いに風呂いれまっせ。
激暴れだろうな…とか思っていたんですがね、
意外にも硬直状態で、洗いやすかったりしました。

その後の濡れ濡れのストレスの方が、
結構気になるセバですが、

ちょっと汚れ気味であれば、
ちぇりこ嬢のマタグラも、ムフフプレイで丸洗いも良かれかもしれないっすよね。

セバ #4z42r8S6 | URL
2009/07/13 11:21 | edit

☆ジャスマムさんへ
ええ?!ジャス君もおしりばっちい仲間ですか
いやいや、ここで喜んじゃだめですよね(^.^)
私もちぇりーさん、力が強いんでこわいんです
そして洗うより乾かすほうが自信なくて・・
しっぽについてる巨大な食糞が気になる
今日この頃です(笑)

☆セバさまへ
お久ブリーフ返しです
どーもご無沙汰してます(^.^)

ええ?姫様もマタグラ仲間(←笑)だったとは
なんかイメージ的に結構意外です
大人しく洗われてくれるなんていいですねぇ

ムフフプレイで丸洗い・・
確かにデリケートな部分ですもんね(爆)


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/13 15:41 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop