ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »まだまだ甘ちゃんね!

まだまだ甘ちゃんね!  

09/7/11/1

わたしったらトイレと同じくらいに白いんですよ!

そういえば、そろそろ外であそびたくなりました



09/7/11/2

こゆきったらおばかさん!

そんなにガジガジしたら歯を悪くするよ


だって外であそびたいんですもの


09/7/11/3

そんなうるうるした顔したら弱いなあ~

わかりました、出してあげます


09/7/11/4

よしよし、沢山遊んでおいで


オカーさんありがとう

じゃあ遊んできます



09/7/11/5

あっちの牧草たべてこよっと


09/7/11/6


09/7/11/7

こゆきさーん

ちょっとこっちへおいで~



は~い♪

ナデナデかな、オヤツかな?



09/7/11/8


うっ こ、これは・・・






09/7/11/9

きゃー、あれは毛刈りセットじゃないですか!

もうオウチにもどらせてください~




だめです


ふふふ・・・バリバリ行きますよ~

もっさもっさとりますよ~

 

 

  

   ↓  こゆきにも応援のクリックおねがいなの~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)





category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

およよ・・・、こゆきさん、気付いた時には、
すでに遅かったようですね・・・(^_^;)

でも、毛でお腹痛くなったら大変ですしね、
きっと今頃すっきりとされていることでしょう♪

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/07/11 22:31 | edit

我が家もこのブログを見てから同じものを使用して刈ってます。
ロップなんかもっさもっさとれちゃって、やってる私が興奮しつつ
沢山とれる分、くしゅんくしゅんしてますww

ちょっと変わってるのが7羽のうちの2羽はたっちして
だっこされたような格好でされるのが落ち着くようで・・・
未だ我が家は一人で刈ることが出来ません(__)

mami #- | URL
2009/07/13 09:00 | edit

☆ジャスマムさんへ
フフフ・・遊びから毛刈りへと
アメとムチの我が家です(笑)
こゆきさん毛が細いので鼻に毛が入ったりして
苦労してます
そしてハゲを作らないことに苦労もしたりです^^;

☆mamiさんへ
そうですよね、あれ気持ちいいくらいに
わっさわっさ取れるんですよね!
でも鼻に入るとフガフガするんですよね~

うちもちぇりーさんがフルパワーで
逃げたりするので、ひとりでできない時は
捕まえる係(?)を用意したりします
でもそのうち観念するんですけどねぇ(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/13 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop