ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ジャストフィーット

ジャストフィーット  

09/7/9/1

こゆきのケージには手作りの(ぼろっちいけど)

牧草受けがあります

これで下に落ちる牧草がすごくへりました


09/7/9/2

だけど写真のように、掃除する時は

なかにすっぽり入るようになってしまいました

そして牧草受けの中の牧草をあさるこゆき


09/7/9/3

オカーさん、とってもうんまいです


残さず食べるのは良い事ですが



09/7/9/4

掃除の時はとってもジャマです


おねがい、どいて こゆきさん


イヤです、全部まだたべてないです

09/7/9/5

そんな感じで何とか掃除が終わると

ボンレスハム状態でくつろぐこゆきさん



ひえひえマットをしっかりよけています・・・

 

 

 

 

 

   ↓  こゆきにも応援のクリックおねがいなの~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ちょっとご無沙汰しちゃいました(^_^;)

この牧草受け、ナイスアイディアです!!!
そうそう、ぼとぼと落ちるのよね、牧草が・・・(・_;)
しかも、牧草って長いやつは掃除機でも吸えないし。

こゆきさんは、ひえひえマットは苦手なのですか?

ジャスマム #UbCtKfmc | URL
2009/07/09 22:57 | edit

うさぎサイズ

うさぎのサイズでちょうど入り心地良さそうですね~。
うちも牧草が落ちるから、こんな受け皿作ろうかしら。
残さず食べて偉いです!

きよこ #- | URL
2009/07/10 03:34 | edit

うちも牧草受けをつけました☆
なんていったってティッシュの箱なので
こゆきさんみたいに入っても大丈夫なんて
言えたもんじゃありませんが・・・
どうしても入りたがるんですよね
おかげで我が家のはすぐ壊れます。
まぁそれだけ私がティッシュも使ってるから
箱もあるんだけど・・・

mami #- | URL
2009/07/10 08:53 | edit

☆ジャスマムさんへ
ブログ再開、とってもよかったです(^.^)
これからも更新楽しみにしています

牧草・・・そうなんですよね、長いの掃除機で吸っちゃうと
後がえらいことに(笑)
こゆきさん、マットたまに乗ってくれるようになりました

☆きよこさんへ
ダンボールなのでカッコは悪いのですが
牧草が下におちなくてなかなか便利なんです
でも、一回こゆきごと下に落ちたこともありましたが^^;

☆mamiさんへ
mamiさんとこはティッシュなのですね!
でも便利ですよね
やっぱりウサちゃん入りたがりますか?
ウサギってほんとせまいところが好きですよね(^.^)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/11 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop