ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »うま~。

うま~。  

09/6/30/1

まだいただき物のさくらんぼを

特別サービスです


09/6/30/2

まろちゃん、ありがとねぶもも



まろちゃんはちぇりーのハゲ部分をていねいになめてあげています

やさしいね♪


09/6/30/3

2羽でなかよく晩御飯です

09/6/30/4

うまうまでちねー


09/6/30/5

おいしーぶもねー



09/6/30/6

かぷっ


09/6/30/7

さくらんぼ、「うまー」だそうです

09/6/30/8

オカーチャマ、お皿になんにもなくなってしまいまちたよ?


だいじょうぶ、じーっとママを見てればおかわりくれるはずぶも!

くれなかったらおもらしするぶも




いやいやいや

おねだりされてもおかわりありませーん

 

 

 

 

 

 

↓  応援クリックおねがいでち~ ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

今日もみてくれてありがとうございました

(応援してくれる方へ☆いつもありがとうございます♪)




category: まろ

thread: 爬虫類

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まろちゃん

まろちゃん、優しいですね~。
美味しそうに食べてますね。
頬張っている瞬間を激写! 
やっぱり、一眼レフの写真はいいです。

きよこ #- | URL
2009/06/30 23:47 | edit

☆きよこさんへ
これ一眼ってわかりますか?
わたしの腕ではこれが限界なんです(>_<)
デジカメとあんまりかわらないような気が・・
まろ、ちぇりーさんのハゲを何度も
なめていたので薬までとれてしまいまいした(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/01 16:52 | edit

写真

一眼レフの写真って分かりますよ。
重要な所にちゃんと焦点が合っていますから。
カメラの購入は帰国時にしようかと思っていたのですが、今年は帰国予定がないので、
(うさぎを預けて旅行するののもイヤなんです…。)もうこっちで買ってしまおうかと
検討中。

きよこ #- | URL
2009/07/01 18:45 | edit

☆きよこさんへ
なるほど・・焦点ですか
勉強になります
もし一眼お買いになられたら
イギリス製になるんでしょうか
興味あります!(^^)!
うちもウサギがいるので旅行はあきらめています
(一回3泊4日行ったらちぇりーが具合
悪くしてしまったので・汗)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2009/07/02 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop